※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

旦那が同僚の女性に誘われて家に行ったり、食事に誘われたりして困っています。旦那は友達としか思っているが、妻は気にしています。普通は既婚者を誘うのはおかしいと感じています。

数日実家へ帰っていたのですが
その間に旦那が同僚で同期の女の子からゲームがクリアできないから家に来て手伝って欲しいと言われ、家に行っていました。もちろん2人きりです。

普通既婚者を誘う事も、行く方もおかしいですよね?

浮気とかそういうのは無いとは分かってはいるのですが

その女の子からご飯行こうとか頻繁に誘って来ます。

その度に既婚者を誘うのはおかしい、行くのをやめろって何度も旦那に言うのですが

旦那としては友達としか思っていないしやましいこともないし怒られる理由がわからないと言います。

以前にも他の同僚の女の子から私がいない間に手作りのご飯を受け取ったり、2人で居酒屋に行ったり、私と同じ呼び方で旦那のことを呼んだり

その事で結構もめたりしたのに今回は別の同僚の家に誘われて行ったことにびっくりしてしまいました。

さっきも書いた通り普通は既婚者をご飯や家へ誘ったりするのはおかしいですよね?

もし複数で行くとしても女側から週1、2くらいのペースで誘わないですよね?

こちらとしては誘ってくる相手の神経がわからないのですが
そういった女の子が続いたのでそれが普通なのかよくわからなくなっています…

コメント

mei🍒

誘う女がおかしいと思います。
でもそういうのって存在するんですよねー

わたしだったら相手に直接連絡しちゃうかもです。

• りんご

りんご

すみません下に書いてしまいました(;o;)

• 10月23日
ネギ塩

おかしいしありえないです!
絶対嫌だと言って行かせないし
LINEブロックでもさせたい位です💦
あそこの奥さん何も言わないからって調子に乗ってるんですかね??🤨

• りんご

りんご

回答ありがとうございます😊
    やっぱりおかしいですよね!
    旦那は何言っても何でかわからないみたいですし
    複数の女の子からは頻繁にお誘いくるし
    私がおかしいのかと思ってましたがそれが普通ですよね😓

ちなみに前に揉めた人は連絡したのですがすぐ会社辞めました笑

• 10月23日
  • ネギ塩

ネギ塩

旦那さんはチヤホヤされて嬉しいから分からないんでしょうね…
    自分が逆の事されても同じように思える?って聞いてみたらどうですか??

会社まで辞めたんですね😂
    正直そんな奴はざまあみろってなります(笑)すみません😂

うちの旦那も同期とか同僚の40代のおばさんとしょっちゅうLINEしたり、職場で会ってイチャイチャ喋ってたらしくLINE見て反吐が出そうだったので、
    目の前で相手にLINEさせてLINEブロックからの削除させて、今ではそのおばさんは仕事のグループでも別の場所に異動になったようです…
    私は控えておこうと思って登録しておいた電話番号に、仕事中手が当たり無言電話してしまったようで、10日間無断欠勤してたらしいです😂

• 10月23日
  • りんご

りんご

私も同じ歳ですが多分相手も旦那もまだ若いので既婚者だからーとかいうのは理解できてないんだと思うんです(;o;)
    普通にまだ遊びたい盛りなんですよね。。

今朝聞いてはみたのですが
    じゃあなんて言えばよかったの?
    と質問を質問で返されました😓

たまたまですが無言電話とかネギ塩さんやりますね!笑
    前の方が辞めてしまったのもありますし、同じ職場だと気まずいかなあと思いましたが
    言わない限りは続くので今回もバトってやります(*'ω'*)!!

• 10月23日
  • ネギ塩

ネギ塩

でも自分がまだ独身だったとして
    そんな事します?いちいち…
    若くても既婚者と独身って全然違うし自分が奥さんだったらって考えられないんだろうな~ってそういう人見てたら思います💦ムカつきますね💦

質問返し😅💦そんなことも分からんのかってブチ切れてしまいそうです(笑)

笑えますよね(笑)
    LINE今すぐブロックするか
    それが嫌ならあんたの会社に報告してから離婚するって言ったら
    それは嫌だって速攻ブロックしてました(笑)
    しかも無言電話なのに2分くらい通話で繋がってました💦焦る(笑)
    バトってやりましょう♡♡!!
    あそこの奥さん怖いくらいに思わせといた方が勝ちです😂💕

• 10月23日
  • りんご

りんご

この間も相手含めた何人かで遊園地とか行ってたので仲良しの友達ーって感じだったんですかね…

旦那の職場はアルバイトもいるようなお堅い感じの職場じゃないからか今までもこんなレベルの話の出来事は色々あります…
    旦那もアスペルガーかと思うくらいいつもごめんって言うだけで色々やらかしてくれます😓(県内里帰り中に忙しいと一度も来てくれなかったのに私の誕生日に女2人旦那で食事等)

イライラしすぎて話がそれてしまいましたが昨日相手に連絡しました!
    ものすーごく丁寧な文章で送ったので多分向こうも焦ったと思います😆✨

返信きてパッと見てすぐ不愉快で消したので内容は忘れてしまいましたがとりあえず謝罪はして頂き、個人的な連絡は控えるように伝えたのでしばらくはその相手からはなにもないかと思います✨

一人だともんもんと抱えてただけだったのでお話聞いて頂いて本当にありがとうございました😊

• 10月24日
Haruki

私なら普通にアウトですね(・・;)
複数ならまだしも
一対一で、ましてや家に誘うなんて
ありえないです…
疑われて当然です!!!

女がおかしいし、
それに普通に誘いにのって、
行く旦那さんもおかしいです(・・;)

• りんご

りんご

やはりおかしいですよね(;o;)
    なにもない事は分かるのですが行ったことにも、誘ってくる方にも腹が立って…😭
    旦那はじゃあ家に呼んだ方がよかったんかな?とか意味わからないこと言い出すしもう朝から腹が立って仕方がないです😭

• 10月23日
はじめてのママリ

ゆめさんの言う通り、既婚者の男性を頻繁に誘うのはおかしいです。
家に誘った女性も手作りのご飯を渡した女性も、ゆめさんの旦那さんに好意があると思います。

そして旦那さんもゆめさんと子供がいるのに誘いを受けるのもおかしいです。

• りんご

りんご

私自身友達が少ないないので普通の友好関係がよく分からなかったですが

やはり2人の行動はおかしいですし向こうに気があるある感じがしますよね。

帰ってきたら話し合って再教育したいと思います😓

• 10月23日
yu.ki

普通に考えておかしいです!
浮気を疑ってもおかしくないですよね😭
ゲームがクリアできないからといって既婚者を誘うのはありえないです😤頭おかしいんじゃないですかね…

すいませんけど、それで行く旦那さんも旦那さんですよね😩

• りんご

りんご

普通に考えて行く方も誘う方もおかしいですよね!

旦那としては友達だから男も女も同じ、っていうスタンスなので
    なんで男はいいのに女だとダメなの?みたいな感じらしいです。
    何言っても理解してくれないので本当腹が立ちます😭

• 10月23日
まぁ

旦那様にはその気は無いとしても女の子の方は旦那様を狙っている可能性はあります。
人の物や人が良く見えて取ったりする方も良く拝見した事があります。

• りんご

りんご

既婚者はモテるってよくいいますよね😠
    前に揉めた時に言い聞かせたつもりなのですが理解していないようなので
    また話し合って2人きりでは会わせないようにしたいと思います😓

• 10月23日
あんじ

誘う方も誘われて乗っちゃう方も同罪です。その娘は【隣の芝生は青い】タイプですかね🤔痛い思いしないと懲りないんじゃ無いですか。

• りんご

りんご

ふつうに考えて2人ともおかしいですよね。
    前の女の子の件では結構揉めて離婚届けまで書かせたのですが
    今回のことで全く理解できていなかったことにびっくりしました。

朝に気付いてちょっと話してたのですが出勤してしまったので
    帰ってからもう一度話し合ってみます(;o;)

• 10月23日
Kamishim

同僚の女性も旦那様もかなりおかしいです(T-T)
ちょっと気持ち悪いと感じるレベルです、、、(T-T)
話して分からない旦那様なら、その女性を家に呼んでもらいましょう!旦那様を行かせずに、家に来てもらいましょう!その女性にお子様を抱っこさせて、彼氏がいるのか?とか、旦那を駆り出されると子供が大変なのよ〜と釘さしたり、旦那様の前で趣味やらなんやら根掘り葉掘り聞いて、ライン交換もして、こちらの手の内に引きずり込みます(*゚∀゚*)

• りんご

りんご

旦那は何言っても分かってくれないのでびっくりしてます。
    男と女の友情はあるかもしれませんが、それにしてもやってることがおかしいです。

それ凄くいいですね!笑
    そこまでしたら流石に嫁の顔がちらついて誘えなくなりますね😆

下の子もまだ小さくてご飯食べるときも抱っこしないと怒るので
    本当に旦那がいないときの大変さも相手に分かって欲しいです(;o;)!

• 10月23日
はむこちゃん🐹

言葉悪いですがバカ女ですね!
ムカつくー!

• りんご

りんご

私が家にいるときもご飯に誘ってくるので余計腹が立ちます!
    確かに作らない日も多々ありますがそれは子供に手がかかって買い物や料理が作れないからであって
    お前が旦那誘うと面倒見てもらえないからご飯も作れんのじゃー!って毎回イライラします😠!

• 10月23日
  • はむこちゃん🐹

はむこちゃん🐹

結婚したら男と女の友情なんてありませんよね!結婚したらそもそも異性と二人きりでは会ってはいけません!←私はそうゆう考えです!バカ女に負けないでくださいね!

• 10月23日
  • りんご

りんご

本当それです!
    朝から時間もないのに言い訳ばっかするので行きたかったら離婚してから行けー!って怒りましたもの😓
    旦那が相手に連絡していいと返信きたので同じ職場で気まずくなるでしょうが送ってやります😠!

• 10月23日
らんらん

ありえない!本当にあり得ない!
そんな人いるんですね(°_°)
誘う女の人も行く旦那様も理解不能(°_°)
言っても分からないのならこのページ旦那様に見せた方が良いと思います。自分がかなりおかしい考えをしていると分かるでしょう。。。
とことん理解するまで話し合った方が良いと思います!
イライラすると思いますが頑張ってください!

• りんご

りんご

回答ありがとうございます☺️
    お互い仲のいい友達感覚なんです(;o;)
    そういったことはフリーの人同士しかしませんよね(;o;)

お互いまだ若いですし周りに同じ年代で既婚者がいないので多分余計にわからないのだと思うんです…

最終手段としてこのフルボッコに書かれた質問見せてやります!笑

回答ありがとうございました😊

• 10月23日