※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやぞう
妊活

つわりの症状が早くから出ている場合、妊娠している可能性があります。排卵日から生理予定日までの期間につわりが現れることもあります。早めに検査してみることをおすすめします。

つわりって最短どのくらいでくるのでしょうか💦??

最近、2人目妊活スタートしました✨
1人目のときは一般的につわりのピークといわれる9週目あたりにきてまして、吐きづわりでした😂

先週あたり排卵日でタイミングとって来週生理予定日です⭐️

昨日から身体のだるさ、そこまでひどくはないのですが、吐き気がして今日もそんな感じで少し調子が悪いです💦

まさかそんな早くからつわりなんてくるはずないですよね💦??
ただ疲れてるだけでしょうか😅??

早くからつわりみたいな症状がきてて、妊娠されてた方いらっしゃいますか??💦

コメント

はじめてのママリ

先週の排卵ならまだ着床すら怪しそうなので、体調不良ですね!きっと。
わたしは5週の後半からつわりが来ました😢

  • はやぞう

    はやぞう

    ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱそうですよね😅

    5週の後半からですか😢??
    ほんとそれは大変でしたね😭
    N♡さんもうすぐベビちゃんと会えますね❤️ファイトです💪✨

    • 10月23日
みーちゃん

私もすごく早く体調不良がきて、吐き気やめまいがすごかったです・・
タイミングをとった排卵日から1週間後くらいでした💦
それで2人目を妊娠していましたよ😊

  • はやぞう

    はやぞう

    えっ❤️そんな早くからつわりきてたんですね✨

    私もみーちゃんさんと同じように妊娠してたらいいなぁ…❤️

    • 10月23日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    2人目なので、あら?この感じはつわり??ってすぐ分かると思いますよ😊
    期待して待ってみてください🌟

    • 10月23日
  • はやぞう

    はやぞう

    そぉですよね✨
    ありがとうございます❤️
    もう少しの辛抱待ってみます💪

    • 10月23日
わかめ

まだ少し早い気がしますね~!
私も5週でした。
朝起きたら気持ち悪くて、あ、妊娠したなって思って検査薬して病院行きました✨

  • はやぞう

    はやぞう

    やはりそうですよね〜😂
    期待しないでおこうと思うんですが、なんか期待しちゃって💦

    5週なんですね😭
    そんな早くきたらつらいですよね😭

    • 10月23日
⁂⁂⁂

前回の妊娠の時、3w3dからありました(^^)敏感なので、感じ取ったようです(^^)

  • はやぞう

    はやぞう

    そんな早くからあるんですかー??✨
    期待しちゃいます😂

    • 10月23日
ママリ

一人目は6週過ぎてからでしたが、二人目は5週に入ってすぐでした👶💡💡

  • はやぞう

    はやぞう

    1人目よりも2人目の方が早くつわりきたんですね✨
    期待しちゃいけないと思ってても期待しちゃって…😂
    あまり考えないよう頑張ります💪✨

    • 10月23日