※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱん
家事・料理

普段 夕食メニュー 汁物、ごはん、メイン、副菜1つか2つ娘のご飯 を作っ…

普段 夕食メニュー 汁物、ごはん、メイン、副菜1つか2つ
娘のご飯 を作っています
足りないですかね?笑

しょっちゅう 義母に作り足されます!
しかも、遊んで帰ってくるの遅いのに…

忙しくて ラザニアとサラダとごはん だけになった事もあって、私的には もともとおかず1品だけでもいい方なので十分なんですが、義母は少なかったのか その時も更に凝った料理を2品も作ってました

義母は料理教室に通うほど 料理が好きなのですが、食材の管理が出来てないし不清潔でキッチンも汚いし 何より…
…味オンチなんです😅
美味しい美味しい!というもの全然美味しいと思わないし、義妹が作った料理が完全に腐ってて酸っぱかったのに美味しいって(笑)
義母が作るごはんも 特別美味しいと思えません。
たまに作ってくれても キッチンの電気もつけずで、大雑把なので 料理に毎回 犬の毛が入っています…

ホント ストレスばっかり…

コメント

サラーッと読んでて、お義母さんはてっきり料理上手なのかと思えば違うんですね(笑)
最後の犬の毛にびっくりして、もう一度読み直してしまいました。
そりゃストレス溜まりますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• くるみぱん

くるみぱん

犬の毛入ってるの普通になってて、家族みんな何も言いません😭私まだ慣れなくて…
    こないだ友達が家に遊びに来てくれた時に義母がお菓子を作ってくれたのですが、それにも毛が…😱💦💦ホント最悪でした

• 10月23日