※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

風俗行ったことがバレた。旦那には言ってない。みなさんはどうする?

6月に風俗行ってたことがメールでわかりました。旦那には言ってません。勝手に仕事用の携帯を見たのはよくないですが、みなさんならどうしますか?

コメント

mnt

普段から自分にもお金を使ってくれてるなら、文句ないです。

• ゆな

ゆな

私に使ってくれてます。風俗くらいって思いますか?浮気ではないのかな?

• 10月23日
  • mnt

mnt

私が過去に風俗経験ありなので、
    浮気して女にお金つぎ込むよりマシかなって思ってます😭

• 10月23日
はな

とりあえず写真撮って
一旦保留にしますね🤔

• ゆな

ゆな

写真は撮りました!!冗談ぽいですが、その風俗大好きの同僚とのメールの中に別のセフレ紹介してーとゆーふざけたメールがありました。そこからだれか紹介とかではなかったですが、、

• 10月23日
  • はな

はな

そんなメール見たら心乱れます😟病気持ってこられても困るので次回はバシッと言ったほうがいい気がします!

• 10月23日
ゆでたまご

勝手に見るのも悪いのも分かりますが風俗の方がそれよりもっと悪いと思ってしまうので言ってしまいますね💦

まずはじめに、性病検査へ行ってもらいます。お風呂の共用もしたくないですし💦お子さんいるなら尚更、、、。

そして、もしレスが原因とかなにかあるなら話し合いますね。。。

ほっといてズブズブになっても嫌なので💦

• ゆな

ゆな

レスではありませんし仲良しです!風俗好きなバカな同僚がバイアグラ?みたいなのを手に入れてそれを飲んでしたような感じでした。
    私たちの関係の問題とかではなく、私が実家に帰ってたときなので計画的に行ったんだと思います。会社の飲み会あるからと言ってお金もらっといて風俗に使ってたとは、、

• 10月23日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

そうなんですね。でも仲良しなら尚更嫌じゃないですか😭?!
    他の女性に触れたのにとかって思ってしまいますしそれこそ性病が怖いです。
    その馬鹿な同僚許せませんね!
    1人で行けよって思いますね。。。

計画性のある風俗なんて許せないですよ😭独身の時にそういう遊びするならまだしも、既婚者子持ちがする事じゃないです😭

私だったらしばらく自分と子供には触れさせたくなくなります。💦

• 10月23日
  • ゆな

ゆな

今日冷静に話し合えて説明してもらったら、同僚のバカが競馬で勝ったからおごるし行こうと誘われて行ったけど、相手の女がすごい病気っぽい感じやし、行ってみてやっぱり罪悪感と汚いなって思ってテレビ見てやらずに帰ってきたみたいです😑たしかにメールのやり取りでバカ同僚は最高やったなって言ってるのに対して旦那は、悲惨やったわって言ってたので信じられる話かと思いますが、行ってる時点でやってた可能性もあるので、そこに行く時点でアウトやし次行ったら私も浮気して、家でってもらって別居すると言いました!

• 10月23日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

本当その同僚馬鹿すぎですね。独身ですか?人の旦那誘ってんじゃねーよと私が怒ってやりたいです。顔も見た事ない赤の他人ですがその同僚にかなりイラついてます笑

やらなかったんですね!私の知り合いでも上司に無理矢理誘われてそういうお店行っても既婚者だからといってお部屋で何もしない人います😌
    風俗も当たり外れがあるみたいですもんね!

今回話し合いもして、次したらどうなるかも伝えてますし、もともと行った時点で罪悪感を持っていてくれてるならもう行かなそうですね😌
    あとは馬鹿な同僚をどう黙らせるか。。。厄介な同僚ですね😭

• 10月23日
  • ゆな

ゆな

一緒にイラついてくれて嬉しいです😂❤️
    そのバカ結婚してて子供もいます!そのバカはもちろん風俗いってやったみたいです!お気に入りの子がいて通ったりしてるみたいで😨💩
    こんな旦那絶対無理!!!

おごりだったのと、やってないので今回は許そうと思います!
    今回ので懲りたと思います🤨

旦那がバカな同僚に風俗はもう行かないって断固拒否してもらうしかないですね😣

• 10月23日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

イライラしますよー😡
    ええーー!そのバカの奥さんは知ってるんですかね?お気に入りの子がいて通ってるなんて😫気持ち悪いですね、、、私も絶対無理です!
    上司や友達に誘われたとかでも嫌なのにリピーターなんて最悪すぎます笑

きっと懲りてますよね。同僚に無理に連れてかれ、出てきた風俗嬢はとんでもなくて、家庭も壊しそうになって、、、。
    本当そのバカ二度と誘ってきてほしくないですね。そして旦那さんも頑張って断固拒否して欲しいですね😭でも、今度からはしてくれそうですね😌

• 10月23日
yuri

今更、とか言われそうなので次の機会を伺います
その時に6月と今回、最初は許そうと思ったけど2回目はちょっと、って話します

• ゆな

ゆな

冷静になれず夜中にたたきおこしちゃいました!💦次あったら家追い出します!☠️

• 10月23日

性病が気になるので
携帯見たことは言って
(謝らないけど)

とりあえず病院行かせます😉

• ゆな

ゆな

冷静に話し合った結果、行ったけどやってないみたいです😪行った時点でアウトですけどね!次あったら速攻病院と家でってもらいますれ

• 10月23日
芦屋

私なら見過ごす心の余裕がないと思います😰😰
携帯見たことは気が引けますが、やはり言いたくなってしまいますね。
去年、私の旦那も行きました。仲間内との飲み会でそのまま皆で風俗に行ってました。
責めなくとも、少し高い買い物で何か買ってもらうとかして自分の中で処理しました!

• ゆな

ゆな

高い買い物いいですね✨うちは結局家庭のお金の負担になるからそれはできないなー😭

• 10月23日
白透

私も同じような感じです
ただの同居人兼お手伝いと考えて生活しています。すきとか言われる度に笑えてきますよ、

• ゆな

ゆな

次やったら私もましろさんのような感じになりそうです!🤯

• 10月23日
なぎママ

携帯にやましい事隠してる方が悪いですね。私なら見たこといます。あ、謝りませんが😒 性病心配なので検査させます😤 うちは風俗、キャバクラ🆖なのでタダじゃおかないですね😁

マミムメイモムシ

私は無理ですね。気持ち悪いって思っちゃう。

性病もだし、そういう行為でうつる病気はたくさんあるので検査してもらいます。。こわい、、😫💦