※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

授乳後に大量に吐いた経験があり、噴水のような感じだった。縦抱きで抱っこしていたため、注意サインに気づけなかった。

授乳してゲップ出て、普通に抱っこしてる時に、
今までにない大量に吐き出しました💦💦

飲んだ分全部吐いたんじゃないかってくらいです。

噴水みたいな感じだったら注意って聞いたことあるんですけど、縦抱きにしてたのでわからないです。

コメント

ゆん

大量に吐いてるのであれば一度病院に連絡した方がいいと思いますよ!
赤ちゃんの顔色などもよく見て病院の方に適切に教えて病院の方からの指示を聞くのが1番ですよ!

• みー

みー

聞くのが1番ですよねありがとうございます😊!

• 10月23日

ケロっとしてるなら大丈夫です。
でも直接見てるわけでもないので#8000きいてみてもいいと思います。

• みー

みー

けろっとしてて、おっぱいも飲むし
    しっかり寝てます。大丈夫ですかね😣!

• 10月23日

退会ユーザー

吐き戻しとかもありますし、あまりにも何回も吐かない限り様子見でいいとは思いますけどね😄うちも吐き戻ししない子でしたが一度ゴボッとはいた時は焦りました(^_^;)一度だけだったので家で様子見ました!

• 10月23日
  • みー

みー

めっちゃ焦りました(笑)💦
    今何もなさそうなので
    様子見てみます😄
    ありがとうございます!!

• 10月23日
ちー

元気そうですか??
ぐったりしてなければ大丈夫かと思いますが、様子見てあげるといいです(´・_・`)
飲みすぎたりすると吐いちゃうみたいです😭😭

• みー

みー

ぐったりしてないと思います!
    ぐったりしてたら、いつもと違うなってわかりますよね??💦😅
    飲みすぎたんですかね、、(笑)ビクビクです。🤧

• 10月23日
  • ちー

ちー

ぐったりしてたら分かると思います!
    びっくりしますよね( ;꒳; )私も1ヶ月健診の時に初めて大量嘔吐されて😂えー?!ってパニックになりました💦産院だったのですぐ言ったんですが、看護士さんには「大丈夫大丈夫〜!」とあっけらかんな対応してもらって安心できました😂

• 10月23日
  • みー

みー

わかりますよね!!びっくりしますよね😂!看護師さん強しですね😂安心しますね😂💗
    今は何もなさそうなので様子見てみます!!!ありがとうございます!!

• 10月23日