※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonまま
お金・保険

引っ越し後に出てきた不要な服や子供用品を売りたいが、忙しくて時間が取れない。整理方法を教えてほしいです。

いらなくなった自分の服、子供の服、子供用品について。
当方は最近離婚し、シングルマザー になり
市営に引っ越しました。
1ヶ月くらいかけてようやく住める状態になりました。
引っ越しする中で、いらない服や使わなくなったものが
沢山出てきて、メルカリなどはやった事がなく
引っ越し作業や仕事、子育てで疲れてしまって
メルカリに興味はとてもあるものの
いつも近くのリサイクルショップで洋服は売ってます。
田舎のリサイクルショップなので、
少し高かった洋服などは、なんとなくもったいなくて売ってません 笑
割と良心的なリサイクルショップなので
このままでもいいですが
少し気持ち的に余裕も出てきたので
メルカリや他のフリマアプリなどへの興味がまた
出てきました。
冬物のアウターや子供の服
赤ちゃんの時に使っていた新品の体重計やメリー
などを売りたいとおもってますが
フルタイムで仕事してるので、なかなか時間が取れません!
みなさんは仕事や家事しながら不用品はどのようにして
整理してますか?
教えてください!

コメント

ほの

育児と仕事の両立、忙しいですよね(><)お疲れ様です!

私なら新品のものやブランド品などはメルカリなどで売って、
あとはリサイクルショップに持ってっちゃいます😊

出来れば高く売りたいから、
売れそうなものはメルカリで、
少し汚れなどあればリサイクルショップです♻️

さるあた

私もシングルです。
そろそろ息子が着れなくなった服をメルカリ、ラクマで出品しようと思ってます。