※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーい
お出かけ

札幌市に遊びに行く田舎者です( ̄▽ ̄;)札幌駅待ち合わせで3歳児未満の子…

札幌市に遊びに行く田舎者です( ̄▽ ̄;)
札幌駅待ち合わせで3歳児未満の子供がお互いいる家族同士で夕飯を食べに行きたいと思っています。
そこで、下記の条件があるところでどこかオススメな場所はないでしょうか?^^;

●個室、小上がり席があるお店
(事前に予約する予定です)
●多少うるさくても大丈夫なお店
(居酒屋さんの様な雰囲気でも大丈夫です)
●子供も食べらるメニューがあるところ
●あまり高値ではないお店^^;

どなたか詳しい方のご回答をお待ちしております。
よろしくお願いします。

コメント

はちこ

札駅のステラプレイスの最上階(映画館の下)に入ってるとこの名前は忘れてしまいましたがうどんやさん小上がりもあってお子さまメニューもあったとおもいます!

• はちこ

はちこ

ここのお店です!丸亀製麺さんとかに比べたら高いですが味は美味しいですよ😆

• 10月22日
  • めーい

めーい

写真付きでご回答ありがとうございます!とても参考になりました。
    リーズナブルそうで良さそうですね❤︎候補に入れさせてもらいます◟̆◞̆♡

• 10月23日
kit7110

パセオの丸海屋、55ビルのサントリーズガーデン昊に子連れで行ったことあります。
個室だし騒いでも気にならない賑やかさで良かったですよ(^^)

• めーい

めーい

ご回答ありがとうございます♡
    両方とも行ったことがありませんでした。今調べてみると、大人のメニューも十分に堪能できそうですね!
    ちなみに、個室はテーブル席と小上がり席とどちらだったか覚えていますか?^^;

• 10月23日
kit7110

個室は小上がりでしたよ(^^;

• めーい

めーい

ありがとうございます!

• 10月23日

子供がうるさくても大丈夫って中々ないかなと思います
子供の声はやっぱり響くので
大丸にあるバイキングはどうですか?
小さい子だと大変かもですが!

• めーい

めーい

ご回答ありがとうございます。
    もちろん子どもが騒いでお店に迷惑をかける前提ではありません^^;
    バイキングは、また子どもが立って取りに行ったりでついてきゃうのに逆に大変かなと思って旦那に却下されました😅貴重なご意見ありがとうございました!

• 10月23日
はみー𓃱

思いっきり居酒屋ですが、魚民の札駅北口店?どうですか😊?

個室でキッズルームがありますよ❗️
おもちゃもあるし、完全個室だし、子どもメニューもあるし、高くないし✨

• めーい

めーい

ご回答ありがとうございます!
    チェーン店の魚民ですね!
    北口店はキッズルームがあるのですね😳🤖それはとても助かります!♡リーズナブルなのもいいですよね♡電話してみて個室のキッズルームが空いているか聞いてみます📞
    ありがとうございました🙌💓

• 10月23日