※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

トコちゃんベルトを購入する時って骨盤教室などでちゃんとサイズを測って購入されていますか?

トコちゃんベルトを購入する時って骨盤教室などでちゃんとサイズを測って購入されていますか?

コメント

ᴀʟɪᴄᴇ

産婦人科で看護師さんにサイズ測って貰いました!

• もも

もも

測ってもらってサイズ教えてもらうのが一番いいですよね!

• 10月23日
  • ᴀʟɪᴄᴇ

ᴀʟɪᴄᴇ

測ってもらった方がいいです!
    測ってもらったらLサイズで
    自分で計らず購入したらM買って後悔したと思うんで(笑)

• 10月23日
  • もも

もも

どこの産婦人科でも測ってくれるもんなんですかね〜
    聞いてみようと思います!
    ありがとうございます!

• 10月24日
ほーちゃん

トコちゃんベルトは、付ける場所など間違っていると、逆に体に良くないみたいなので、取扱いのある助産院でお金を払って説明して頂きました。
サイズも色々ありますし、お値段も高いからサイズ間違えたくないですよねー。

• もも

もも

そうですよね!最初に測ってもらってMを使っていたのですが、最近ゆるい気がしてSの方がいいのか悩んでいて…

• 10月24日
cloverちづ

自分で測ってネット注文しました。

• もも

もも

私も自分で測ってみたんですけど、SかMか微妙なところで…
    測り方も合ってるのかどうか…(^^;;

• 10月24日