※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめむぎ
産婦人科・小児科

流産手術後の生理が長引いています。病院を受診するか迷っています。不安に思っています。

8月4日に稽留流産で掻爬手術を受けました。
術後の出血は少なめで1週間ほどで終わりその後の診察も問題なく終了しました。
手術からちょうど30日で生理があり5日程で終わり、また今回37日後の10月12日に生理が来たのですがまだ出血が止まりません。
流産手術前は34日前後の周期で5日程で生理が終わっていました。
今日で10日目、こんなに生理が長引いたのは初めてで、病院を受診しようか迷っています。
この前の事で病院が怖くなってしまい病院が怖いんです。
流産手術後って生理が不順になる事が良くあると聞いていましたが、1回目がいつも通りだったので不安です。

コメント

おさんぽ

昨日、掻爬手術を受けてきました。体も心も辛いですよね😖💦
昨日先生に、手術後の生理で出血が多いとか、生理が来ないとかあったら、いつでも受診してね、と言われました!
また赤ちゃんが欲しいなぁと思っているなら、不安は消した方がいいからね、と😊
なので、行ってみてもいいのかなと思います^_^

• こめむぎ

こめむぎ

コメントありがとうございます。
    明日、病院の予約を取れたので行ってきます(>_<)

• 10月25日