※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい(^_^)v
妊娠・出産

治療中で2人目が陽性反応。お腹の成長が気になる。以前は引きこもりで気配りができたが、今は落ち着かず不安。駄目な時は駄目、いける時はいけると思っているが、不安。専業主婦です。

治療をして2人目一応陽性反応がでたのですが、なんか毎日動きすぎてお腹で成長してるのか不安で。

一人目のときはほぼ引きこもりで、逆に退屈なくらいで微妙な体調の変化にも気がつくくらいやったのですが、今はじっとしてる余裕なくて。

駄目なときは駄目、いけるときはいけると頭の中では思ってるのですが、不安です。

ちなみに専業主婦です。

コメント

ルカ

今月頭に2人目授かりました!
同じく一人目の時は引きこもって休めてましたが、今はそうもいかず💦
つわりも初診に行くまで無くて、本当に妊娠できたのか、赤ちゃん育ってるか不安でした。

  • まい(^_^)v

    まい(^_^)v

    やはり、一人目は引きこもりですよね。初診は2日後なんですが、不安です。自然妊娠じゃないのでさらに不安で(ToT)
    一人目のときですらつわり無かったので、今回もどうなるやらで

    • 10月22日