※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin☆
妊娠・出産

陣痛の痛みは生理痛くらいで、間隔が不規則なら前駆陣痛かもしれません。前回の経験から連絡タイミングが心配です。

陣痛が来て病院に行く時の痛みってどのくらいの痛さですか?生理痛くらいの痛みでも間隔があれば連絡した方がいいのでしょうか?
前回、破水からのお産になったので陣痛からの病院への連絡のタイミングがいまいち分かるのか心配です😅ちょくちょく生理痛の痛みはありますが、間隔が不規則なので前駆陣痛かなって思っています😣

コメント

maru

生理痛の痛みでも経産婦さんなら
間隔が10分きってたら連絡したほうがいいと思います!

kit7110

痛みの感じ方は人それぞれかと思いますが、私は生理痛くらいの感覚で、規則的になったら連絡します(^^)
うちの病院では経産婦は15分間隔で連絡下さいと言われましたよ。

みつばち

経産婦さんだと、進みが早いと思うので、生理痛より強い痛みが15分の間隔で1時間続けば電話されたらいいと思います!