※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽた
子育て・グッズ

写真撮りにママだけで行くのは変ですか?家族写真ではなく、次男の写真だけを撮るため、気楽に行きたいと思っています。夫と一緒に行くと早くしろとプレッシャーを感じそうで…。

スタジオに写真撮りに行くのに
ママだけで連れて行くって変ですか😭??
だんなが休みの日に一緒にいこうと思ってましたが
よく考えると写真選びに悩んでる間
多分早くしろオーラ出してくるし、自分一人のほうが
気楽だなーと思ってきて笑
別に家族写真撮るわけでもなく、
撮るのは次男一人なので😭

コメント

ぽむぽむ

何も変じゃないと思いますよ?シングルの方も居ますし。

  • ぽた

    ぽた

    ですよね!1人でいきます!

    • 10月22日
M♡

変じゃないです!
上の子のときは旦那と一緒に行ってましたが
下の子のはもう平日に一人でちゃちゃっと済ませちゃってます😂

  • ぽた

    ぽた

    ですよねーわかりますそれ😭
    よく考えたら旦那必要か?逆に邪魔じゃね?って思ってきちゃって😂笑
    身軽に一人でいきまーす笑

    • 10月22日
ゆうり

私はいつも1人ですよー♡

  • ぽた

    ぽた

    ほんとですか!!🤗
    全然ありですよね!
    一人で身軽にいきます!笑
    優柔不断で写真選ぶの時間かかるので笑

    • 10月22日
deleted user

1歳の写真は平日に1人で撮りに行きましたよ😊

  • ぽた

    ぽた

    平日の方が予約とりやすいですしね❤️旦那もだるがってたので1人で楽しんできます笑♪

    • 10月22日