※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@シンママ
妊娠・出産

妊娠中で食欲がなく、吐き気がひどい状況について相談したいです。

4ヶ月なるかならないかくらいで悪阻も終わって
仕事も少し大変だけど慣れてきて。
お腹も出てきたなぁってとこで
また吐くようになった、、、
元々高校生のときから過食嘔吐だったから
食べすぎて吐いてるんだって思ってたけど
よく考えたらほとんど食べてない、、
ご飯3口に味噌汁とかで吐いてしまう、、
お腹の子がおっきくなって胃が圧迫されるからだよ〜
なんて言われるけどこんなにも食べれないものか!?
野菜ジュース飲んで春雨スープ飲んだけど
胃のあたりが気持ち悪い、、、😭
みんなこんなもんなんですかね??

コメント

m88m

私もそんな感じでした😫💦

  • あーちゃん@シンママ

    あーちゃん@シンママ

    自分だけじゃないって思ったら少し安心しました😂💞

    • 10月22日
  • m88m

    m88m

    私も悪阻終わってもたまーに吐いてます😫💦
    後期になってから 赤ちゃんが大きくなって1回に全然食べれなくなったり、産まれるまで付き合うしか無さそうです😅💦

    • 10月22日
あらまま

私も吐きまくりでした😂
日々胸焼けとの戦いで、、、

  • あーちゃん@シンママ

    あーちゃん@シンママ

    胸焼け!本当にそうです!
    自分だけじゃないって思ったら少し安心しました😭💕

    • 10月22日
  • あらまま

    あらまま

    徐々に圧迫されて、これが本当の胸焼けかーー!!!! ってなったのを覚えています、、(笑)(笑)
    つわり辛いですよね😭お仕事もってなると体もしんどいですもんね。頑張ってて素晴らしいです😌💗(上から目線な言い方になってしまってたらすみません、、)
    つわりが酷い時、辛い分赤ちゃんに栄養がいってるんだ〜!と思いこんで耐えてました😂😂

    • 10月22日
deleted user

わたしもご飯二口とかゼリー食べただけでもすぐ嘔吐です(;_;)💦