※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ
家族・旦那

いつも旦那が洗い物してくれるんだけど、洗い桶の中のお皿が割れてたと2…

いつも旦那が洗い物してくれるんだけど、洗い桶の中のお皿が割れてたと2階で寝かしつけしてたわたしに文句言いにきたよ。「割れてたの知ってて入れたままにしたんだろ、いつもガチャガチャうるさく浸けてるからだろ、手ケガしたら仕事出来ないんだから」とか言ってきた。もしかしたら、自分かも子供かもしれないのに、そんな言い方なくない?
割れたの中に入れたままにした?とか、どんだけわたし信用ないんだろ、、( ω-、)
お互い気をつけようで、すむ話なのに。
言い方ムカつくわぁ~

コメント

パスパレ

え…ムカつきますね😨
割れたの知ってて入れておくわけないのに…。

• みーちゃ

みーちゃ

コメントありがとうございます。
    ほんとそうですよ!今度あたしもあったら言ってやろうかと思います(笑)
    ひどいですよね!
    食器洗いしてるの偉いって思ってるんだろうなぁ~

• 10月22日
チョコベビー

似たような事がありました。
お風呂の排水口が詰まった時、先に入った私が知ってたくせにわざと俺に排水口シートを替えさせようとして放置したって決めつけられました。
そんなバカな~って、笑っていましたが、旦那がすごいキレているのに気がつき、驚きました。自分がそんな事する人だと思われている事に物凄く悲しくなって泣きました😭
聞く耳持たずで、結局誤解されたままです😣