※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

妊娠後期で食生活に不安があります。具体的な食事内容を共有し、皆さんの後期の食生活についての経験を聞きたいです。

お世話になっております🐱
明日で38週目になります♪
最近胸焼けや吐き気を気にしすぎていて
食べてない日もあり、赤ちゃんに栄養が
いっているか心配です(T-T)
今日も、朝は菓子パンとみかん
昼は卵粥、夜はうどんとトマトのサラダです( ;∀;)
明日は朝シリアル、昼はおにぎりと冷やっこ、
夜はチンジャオロースと焼き魚、ほうれん草の和え物の
予定になっています(´・ω・`)
こんな食生活で大丈夫なんでしょうか(;_;)
皆さんは後期、どんな感じでしたか?(゚_゚)

コメント

ke

じゅうぶんだと思います❗️✨明日の献立までもう考えられていてすごいですね😅

  • ハナ

    ハナ

    返信ありがとうございました✨
    安心しました(ノω・、)
    いつも、1週間分は考えてあります♪

    • 10月24日