※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
妊娠・出産

つわりの症状ですか? 仕事中に気をはることもあるでしょうか? 皆さんはどうでしたか?

今、6週0日です。
2、3日前から1日中胸がムカムカしたりしていますが、夜になると吐き気が酷くなります。
仕事中は気をはってるのもあるのでしょうか?
フルタイムで働いています。

これはつわりですかね?
皆さんはどうでしたか?

コメント

meg13

私も昨年末までフルタイムで働いていました。つわりが本格的にひどくなる前は、さくらさんのように夜になると吐いていましたよ。私も、仕事中は気を張っているからかな?と思っていました。

つわりが始まってるんだと思いますよ!
ワタシも仕事してた時、1日終わるととにかく疲れて具合悪かったです(>_<)
あまり無理なさらないようにしてくださいね!お大事に(*^^*)

norico

フルタイムで働いてました。仕事中は気を張っていてわりと元気でしたが、家に帰るとムカムカ、ダルさで横になり何もできませんでしたょ。

ジジ。

悪阻が始まったんですね(>_<)
胸のムカムカいやですよね(泣)

私は4週ごろから胸のムカムカがありました。5週、6週はピークだったのか、吐き気と気持ち悪さがMAXで何も飲み食いできず、点滴にお世話になりました(T_T)

今は落ち着いてきて、夜だけ吐き気が酷いです。気持ち悪いのは1日ずっと続いてます。
私も働いてますので、働いている時は気をはっているのか症状は軽くなります。
あまり酷くならないとよいですね!無理をなさらずに☆

mamesan

つわりやと思います。

私は仕事中も胸がムカムカし、吐き気が酷かったです。

また、つわりにも色々と種類があるみたいなので、調べてみるのも良いと思います。

みっみー

つわりが始まったのだと思います(><)
私も夕方~夜にかけて、特にひどかったです。
一日の疲れも出て余計に、つわりが酷くなるのかもしれません。
無理なさらず、手を抜けるところは抜いて乗り越えてくださいね(^^)