※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

生理が遅れているが、避妊しているため不安。検査薬は陰性。妊娠している可能性は?

産後皆さんは毎月大体同じ日くらいに生理きていますか?
私は産後1ヶ月で生理きて、その後は毎月大体3日から1週間前にくるのですが、今回は予定日3日過ぎてもきません、今は2人目を作ってなくて性行するときは、ゴムありで外に出しています。
不安で昨日検査薬しましたが、真っ白でした。
お腹も痛くないので妊娠したんですかね、?

コメント

りぃまま

私は半年で生理がきて、1ヶ月できたり、2週間毎に来たりしてました。
それが半年ぐらい続いて落ち着き毎月(1ヶ月毎)同じような日に来るようになりました。

• あー

あー

そうなんですね、
    ちなみに生理きてからは性行するときは、ゴムありで外に出していましたか??

• 10月22日
  • りぃまま

りぃまま

ゴムありでしてました。
    2人目作ろうと考えた頃からゴムなしでしたね。

• 10月22日
  • あー

あー

そうなんですね^_^
    私も今まだ2人目作ってなくて性行するときはゴムありで外に出しています。産後1ヶ月で生理きてからは、毎月大体3日から1週間前にくるのですが、今月は、生理予定日3日過ぎてもきてません、昨日検査薬しましたが陰性でした。
    ですが、検査薬しても早過ぎてあまり意味ないですよね?

• 10月22日
  • りぃまま

りぃまま

フライングで出る可能性もあるみたいですけどね😊
    妊娠してないのか、排卵日がずれて妊娠しているかですね。
    早期妊娠検査薬を使用するのも手ですね😅

• 10月23日