※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
ファッション・コスメ

今度友人の結婚式があります。本当はジェルネイルしたいですが、育児も…

今度友人の結婚式があります。
本当はジェルネイルしたいですが、育児もあるし職場も地味な雰囲気でネイルしてると浮いてしまうし、落としに行く時間もなさそうです。

そういう場合はネイルチップ?がいいでしょうか?
使ったことがないのですが、脱着は簡単ですか?

不器用なので自分でなにかを塗る選択肢はないです…

コメント

くうちゃん

仕事柄できない方などはチップにしたりしますね!
私も成人式はそうでした。
でもシールだとすぐ外れたりしたので、接着剤がいいと思います。
あとはグルー?落とすのも買っとけば簡単にできた記憶あります。

• パスパレ

パスパレ

コメントありがとうございます!やはり今回のような時はチップでいいでしょうか?
    ノリでつけるタイプがいいということですね。かわいいデザインが見つかるといいです…!

• 10月23日
なのは

私は自身の結婚式でネイルチップ付けました(2日後からまた仕事(保育士)だったので地爪には出来ず…💦)。

両面テープみたいなもので付けてもらいましたが
不慣れな付け爪で
披露宴開始してすぐ、
入場中にどこかに引っ掻けて飛んでいきました笑。
(友達が見つけてくれてすぐ付け直してもらいました💧)

がっちり付くのは接着剤なのかな??

両面テープは取るの簡単で楽チンでしたが、もしかしたら取れちゃうかもです💦

• パスパレ

パスパレ

コメントありがとうございます。やっぱりこういう時はチップですかね!テープの方が楽なので、テープがいいなあと思ってしまうのですが…💦迷います。

• 10月23日