※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
ココロ・悩み

産後のsexが痛くてうまくいかない。再度挑戦してもダメで、心配している。皆さんは何回でうまくいった?

下ネタなので苦手な人は見ないでください😣

産後のsexについて、3ヶ月過ぎに挑戦してみましたが全く入らずでした💦濡れもしないし、塞がったのかと思うほど不思議なくらい入らなくて、だんだん痛くなってきて中断してもらいました。

もうすぐ4ヶ月で再度ローションも使ってやってみましたが全然ダメです。前回より痛さは少し和らぎましたがこのまま入れたら血が出ると思います⚡️
処女に戻ると聞いてましたが処女よりヤバイんじゃないかと心配です。
皆さん何回くらいでうまくいきましたか?

コメント

みさき

私も全く同じです!きつきつで入らないし、濡れないし😫
その気も全くないので、苦痛な時間になってしまいました…

解決策ではなくすみません😓

• しいな

しいな

私もその気がなくて気分が乗りません😭授乳中はそうなるって聞いたんですが再開したい気持ちはあるので頑張ってます😂

• 10月22日
4kidsmama

私は産後1ヶ月半くらいにしましたが痛みもほぼなく普通でした!!
でも2人目の時は縫うのを失敗されて膿んでから縫い直したので3ヶ月位は痛みがあったので4ヶ月位から徐々に再開しました!
産後の経過とか縫った所にもよりますよね(´;ω;`)

• しいな

しいな

膿むのキツイですね💦
    私は縫ったところの経過は順調といわれたんですが痒みがあったりお尻も違和感があったりなので、実は順調じゃないのかもです😣
    いきなりではなく徐々にやるのがよさそうですね!

• 10月22日
cuwie

うちは産後2ヶ月過ぎてから再開しましたが今までと変わらず濡れましたし何も問題なかったです😳処女に戻るって事も初めて聞きました🤭💦
話を聞いてるだけで痛そうですねぇ😖

• しいな

しいな

変わらないの羨ましいです!😣
    産後は空気が入ったりして緩くなったなーと思ってたのに、キツくて入らないという意味不明な状態です😂

• 10月22日
どらねこ

私は最後にしてから2年くらい経ってからしたのですが、本当にキツキツで処女よりキツキツな気がしました。

私の場合は4回目くらいで戻りました!
手でスローペースで長くしてもらうと入りやすいと思います。

• しいな

しいな

処女よりキツキツなのすごくわかります😫やっぱり何度か挑戦しないと難しいですね💦
    時間かけて試してみます!

• 10月22日
KNDママ

私も3ヶ月少し前くらいに久々にしました!
会陰の傷が痛いかと思ったら、違うところが挿入時に痛かったです💦
私も全く濡れなくてローションを使ってなんとかやりました😅
正直、処女より痛かったと思います(笑)
その1週間後にまたしましたが、前回よりはかなり痛みはマシでした!でもまだまだ慣らしが必要な感じです😭😭
間隔を短くして慣らしてけばいいのかも😄長く空くとまた元通りになる気がします

• しいな

しいな

痛いですよね!
    たぶん1回入ればかなり楽になるとは思うんですが、その1回が怖いです😣
    会陰の傷以外も結構ダメージ受けてるんですね💦

全然やる気が起きませんが…笑
    間隔短く試してみます!

• 10月22日