※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿
子育て・グッズ

福島県在住の方へ質問です。寒くなってきたので、パジャマはどんなものを着ていますか?ユニクロの薄手のパジャマが寒いと感じる日は、スリーパーを着せています。タンクトップの肌着は仕舞っても大丈夫でしょうか?

福島県にお住まいの方にお聞きします!

朝晩と寒くなってきましたがパジャマはどんなものを着せていますか?

ユニクロの薄めのパジャマを着せてますが寒いですかね…?

毛布などから出て行くので特に寒そうな日はスリーパー着せています。

また、タンクトップの肌着は仕舞っても大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします(^-^)

コメント

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

福島県です

UNIQLOの薄手の長袖パジャマ着せてます。

暖房22℃でつけて、タオルケット、毛布、掛け布団で寝てます。

半袖の肌着です。
タンクトップはしまってもいいと思います。

誠o(^o^)o

こんにちは!!

郡山市に住んでいますが私は家の中が結構あったかいのでよくバースディなどに売っているような肌着パジャマ(腹巻きもついています)の下に通年素材のタンクトップで寝せてますf(^^;)

タオルケットに毛布と掛け布団をかけてるのですが必ずいつの間にか省いてしまってます(>_<)

さすがにスリーパーは早いかなーとまだ使ってません。真冬用かな?と思いますし、子供は体温が高いので温めすぎはうつ熱になりやすいのでよくないと聞きました!!