※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
家族・旦那

9月に放送された渡鬼SP見た方います?旦那と見てたのですが、最終的に嫁…

9月に放送された渡鬼SP見た方います?
旦那と見てたのですが、最終的に嫁姑が和解した場面で旦那が感動したって言ってました。

いやいやいや❢❢❢❢
嫁姑が和解するわけないから(笑)
何故感動出来る?理解不能(笑)

旦那には父親がいなく当然義母も父親の家族に会わないかは義家族に対する苦労を知らないというか、あーーなんか育ってきた環境なのかなって😰

でもあんな義家族、わたしは嫌だ😅

コメント

ママリ

まだ見てないですが、なんだかんだで毎回渡鬼見ちゃう者です(笑)
あんな環境で育っていたら、心身ともにひねくれそうだなーって思います。
みんな意地悪だし、自分のことしか考えてないし…

相変わらず腹立つ人達書くのうまいですよねー!(笑)
嫁姑は和解できないと思いますよ!!
絵空事ですよね。

• まる子

まる子

今回のも面白かったので是非見てください🙌本当自分のことしか考えてない人ばかりで見ててイライラしました(笑)
    やっぱり和解出来ないしする必要ないかなって思います😄

• 10月30日
さとみっち

今回は嫁が折れて和解でしたね!!

• まる子

まる子

嫁の折れ方もわざとらしいっていうか、まぁ所詮ドラマですよね(笑)

• 10月30日
いけちゃん

みました!感動は一切しなかったですけどね😅嫁が折れただけだし、姑も優しいんじゃなくわたしにはどこか嫌味に聞こえました😅笑
それに旦那の姉さんの態度も、なんか嫌な感じでしたよね。結局は丸く収まったように終わりましたが😂今の立場でアレを見ると、見方が変わるんですかね?笑

• まる子

まる子

見方が確実に変わりました❢
    自分に置き換えて見ちゃうから余計にイライラしみす(笑)
    私もあんな義姉は嫌です😅

• 10月30日