※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子のことです。2週間前から風邪をひいています。風邪をひく…

1歳9ヶ月の息子のことです。

2週間前から風邪をひいています。
風邪をひくと、喉が痛かったり鼻づまりで呼吸しづらいからか夜全然寝なくなります。1時間に何度も起きて泣いたり😥風邪をひく度にそうです。
皆さんのお子さんは、風邪引いた時寝なくなりますか?

それに加え、寝そうな時、起きる時に大泣きしたり暴れるようになりました😭あと一歩で寝そう!という時に大泣きが始まるんです。。寝起きも、泣いて起きて、そのまま大泣きです。。
一体何故なのか😭

そして今日は4時〜ずっと大泣きして、何してもダメで、今泣き疲れたのか寝てしまいました😣

多分イヤイヤ期も重なってるんだと思うんです。ほんとに些細なことで大泣きが始まり、なにしても泣き止まなくなります😫食べ物与えれば泣き止むこともありますが、毎回毎回あげたくないなぁと💦


うちの子もそうだったよーなど、お話聞けると嬉しいです。。


コメント