コメント
⁂
あまりしない方がいいんでしょうけどしないわけにいかないし私は普通にしてます🤭
こたまま
うちの子11キロくらいでガンガン抱っこしてたら流産の疑いがでて抱っこ辞めてね言われました😰💦💦
なるべく抱っこしないほうがきっと身体にはいいとは思います😢💦
ソファに座りながら抱っことかにしてました(^^)
-
なな
流産怖いですね。
流産にならなくてよかったですね。
教えてくださりありがとうございました😊- 10月22日
退会ユーザー
しない方が良いと思いますが、
たまに抱っこ抱っこ言われるので
普通にしちゃってます😊
-
なな
そうなんですね。
教えてくださりありがとうございました😊- 10月22日
nmama
みなさん言われてる通り、あまりオススメはしませんが、私も上の子(16.5kg)を今でもたまに抱っこしてます💦
-
なな
そうなんですね。
教えてくださりありがとうございました😊- 10月22日
なな
そうなんですね。
教えてくださりありがとうございました😊