※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家事・料理

9ヶ月女の子ママです。最近つかまり立ちするようになってますます目が…

9ヶ月女の子ママです。最近つかまり立ちするようになってますます目が離せなくなってきました。
うちの子はほぼおねんねしないんです。寝てくれる時はおっぱいやりながらで布団に置こうとすると背中スイッチが入り起きてしまいます。それ以外はほとんど抱っこです。
近くに親も見てくれる人も居ないです。洗濯物も二階に干しに行かないといけないので夜にしています。
家事がろくに出来なくて部屋も以前より散らかっていてイライラしています。
皆さんはどうやって家事をこなしているのかと思ってコメントしてみました。
何かアドバイスあれば教えて下さい(^-^)

コメント

ゆゆ

おんぶ紐とかどうですか?
自分はモンベベの抱っこ紐をおんぶにして使ってます!!

• まいまい

まいまい

おんぶはやったことないので挑戦してみます(*^ω^*)

• 10月23日
しめじ

家事をする時はおんぶしてます☺️
朝寝はおんぶで、昼寝はたまにベッドで寝ますが、離乳食のストックや夕飯の準備をしたい時は昼寝もおんぶで寝かせてます😅

• まいまい

まいまい

そうなんですねー
    おんぶまだ未経験なので挑戦してみますヽ(*´∀`)

• 10月23日