※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.U.M
妊娠・出産

今日予定日の経産婦です🙇出産前は、オリモノは次から次へと出てきました…

今日予定日の経産婦です🙇

出産前は、オリモノは次から次へと出てきましたか?
粘液栓とは違って、少し粘り気のある透明のような薄ピンクのようなオリモノが次から次へと出てきます😫
とにかく量が明らかに増えました😭😭😭
産前皆さんオリモノはどんな感じでしたか?💦
これが破水ってことはないですよね?!😳
破水だともっとサラサラしてますよね?!😳
どなたか経験談を教えて下さい🙏💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

破水だとす何か出た🙄と分かると思います。ピンクのオリモノはおしるしですね!そろそろだと思います😉

  • H.U.M

    H.U.M

    先程破水しました!
    病院なうです🙋‍♀️
    戦ってきます(笑)
    ありがとうございました!!

    • 10月22日