※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

5歳の息子の右耳がかゆいので、石巻市の佐藤みみはなのど病院に明日の午後行こうと思っています。混み具合を知りたいです。

いつもお世話になっています。
5歳の息子が右耳をたまにかゆがります。
一度も耳鼻科で耳垢を見てもらったこともないし、行ってみようかなと思っていますが、石巻市の佐藤みみはなのど病院に明日の午後、幼稚園が終わった後に行こうかなと思っていますが、混み具合とかわかる方いらっしゃれば教えてください。

コメント

コハママ

昔から通ってましたが先生は丁寧で良いんですが、混むのと息子に薬が合わなくて変えました。今は東松島市の石垣みみはなのどクリニックに通ってます。

• のん

のん

回答ありがとうございます😊

そうなんですね。。
    すごく混んでいるイメージですが、やはりそうなんですね💦

石垣みみはなのどクリニック知ってます!
    午後から行くのに、午前中に受付したほういいですか?

• 10月22日
コハママ

そうですね、午後1番にいきたいなら午前中に名前書きに行った方が良いかもしれないですね。

• のん

のん

ありがとうございます😊

幼稚園から帰ってくるのが14時半くらいなんで、行くのが15時過ぎそうなんですが、そのような時間でも大丈夫でしょうか!

• 10月22日
コハママ

多分大丈夫だと思います。午後は余り混んでないイメージがあったと思います。

• のん

のん

重ね重ねありがとうございます😊

• 10月22日
  • コハママ

コハママ

どういたしまして。

• 10月22日
ととこ。

石垣みみはなのどクリニックはお勧めしません(;゚∀゚)
あんなクソ医者…今までで最悪の医者です。評判の悪さは石巻圏内でダントツですしね。

耳掃除だけなら渡辺耳鼻科がベストです。
先生は子供が蹴ろうが暴れようが全く動じないし何より早いです☆
長くても1時間かからずに終わりますし早ければ受付してお薬もらうまでに20分かからないで帰れます(^-^)

佐藤みみはなのどクリニックは午前中でも午後の受付ができるので朝、お子さんを送り出した後になるべく早く受付をしに行くのをお勧めします。
午後は午前中に受付を済ませてから各々、都合のいい時間に行っているので待合室は空いていますがかなり待つとおもいます。
受付を済ませてても1時間待つこともありますが受付順に中の待合室に呼ばれるので飛び込みよりは確実に早いです。
吸入してる間に計算は終わってるので会計は早いですよ😃
看護師さんたちは優しいですし子供には診察が終わったら飴をくれます☆
先生は何も聞かないし何も語らないので正直、よくわからない人ですが渡辺でなかなか治らなかった中耳炎は1発で治りました笑

待ち時間が長くても待合室の小上がりにはおもちゃがあったりビデオが流れているのでそこまで気になりません。中の待合室にはそれこそどっさりおもちゃがあって絵本も子供のツボを押さえてます☆