※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
その他の疑問

旦那が、首と肩甲骨の周りらへんの、筋がおかしい?ような感じで薬を飲む…

旦那が、
首と肩甲骨の周りらへんの、筋がおかしい?ような感じで薬を飲む程痛いみたいなんですけど、こういう場合はどのような病院に行ったらいいのでしょうか…
肩凝りとはまた違った痛みのようで。。。
(神戸市垂水区在住なので、もし近くでいい病院があれば教えて欲しいです😭)

コメント

くろーばー

とりあえずその辺りの痛みなら、整形外科で良いと思います。

兵庫には住んでますが、神戸では無いので病院は分からないです💦
すみません💦

• いち

いち

ありがとうございます😭!
    調べて行かせます。

• 10月22日
はな

垂水区住んでます😊
同じような筋の痛みで、垂水駅前のレバンテ二階にある「井尻整形外科」に行きましたよ✨
めちゃくちゃ混んでますが、先生も親切でした!

• いち

いち

丁寧にありがとうございます😭❤️
    どんな治療されましたか…??

• 10月22日
  • はな

はな

診察、レントゲンを撮り、痛み止めの注射をしてもらいました。
    その後、軽いリハビリをするらしいのですが、当時息子が私じゃないとダメな時期で、主人に見てもらっても泣き叫んでいたのでリハビリはお断りして帰りました。
    ただ、抱っこするのも痛すぎて泣きながら育児してたので、注射で痛みがかるくなって本当にありがたかったです。ちなみに、初診で上の治療で2600円位でした。

• 10月22日
  • いち

いち

詳しくありがとうございます😭😭
    注射をうつんですね💦
    トラック運転手なので、肩凝りかな?とも思ってるのですが、本人曰く筋が痛い。と言っているので次の休みに行ってもらうようにします😭
    助かりました。

• 10月22日
ことママ

寝違いですかね?
痺れとかはないですか?

首の神経の圧迫なら、手に痺れがあったりしますよ。
正直整形外科にいっても、レントゲンだけで、痛み止めと湿布もらって終わります。。

垂水区なら学園都市は近いですか?
私は妙法寺鍼灸整骨院の副院長してるんですが、行けそうな距離の整骨院の方がいいと思います!