※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

ディズニーランドに明日 2歳の息子を連れて初めていきます。ファストパ…

ディズニーランドに明日 2歳の息子を連れて初めていきます。

ファストパスについて教えて頂きたいのですが、どのアトラクションもファストパスはあるのでしょうか?

また、今ファストパスが発券?されているなどの情報は直接そのアトラクションまで行かないとわかりませんか?それともアプリとかでわかるのでしょうか?(>_<)

また、アトラクションに直接並ぶときにはベビーカーからは降りて置かなければいけないと聞きました。ファストパスに並ぶときはベビーカーに乗せたままでも大丈夫でしょうか?

じっとしていられない息子なので、どうにかして並ぶ時間を短くしたり、落ちついて並べるようにしたいです😅

わりにくい文章で申し訳ありません💦
宜しくお願い致します。

コメント

ファストパスは、全部のアトラクションに
ある訳じゃないです😥
ですが、人気なアトラクションは
ほぼありますね🙆

ホームページやアプリで
アトラクションの情報わかりますよ!

ファストパスの列には、
ベビーカーでも大丈夫です🙌

素敵なデビューになりますように☺️

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます(*^^*)

ファストパスは人気なものだけなのですね✨

また ホームページやアプリで情報収集してみます☆

ベビーカー良かったです(>_<)安心しました!

はい 楽しんできます💠

• 10月22日
mamiii

ファストパスは、人気の限られたアトラクションにしかありません💦
待ち時間やファストパスがまだ発券されているかは公式アプリがあるのでとってから行くのが便利です😊
確か、今発券すると何時から何時の間で利用できますっていうのも表示された気が…間違ってたらすみません💦

アトラクションに並ぶ時は、そのアトラクションの敷地内に入る時や室内に入るところまではベビーカーでいけます🎵ファストパスに並ぶ時はベビーカー全然大丈夫ですよ🙆‍♀️✨

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます(*^^*)✨

公式のアプリをさっそくさがしてみます!そして上手く活用出来ればいいのですが(笑)
    またベビーカーの件は詳しく教えて下さりありがとうございました✨安心しました!

• 10月22日
26

これあると便利です✨

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます(*^^*)さっそく調べてみます。

• 10月22日
あき

平日でもハロウィンなのでなかなか混みます。待ち時間がわかるアプリがあるみたいです。スモールワールドでもファストパス必要になります。

• ひまわり

ひまわり

ハロウィンは初めて行くのですが、やはり平日でも混むのですね〜(T_T)
    アプリ探してみます!ありがとうございました(*^^*)

• 10月22日