※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなこ
子育て・グッズ

悪阻が軽減してきたので、手作りの食事に移りたいと考えています。一歳頃の食事メニューについて教えてください。今日のお昼はアンパンマンのカレー、豆腐とおくらと長芋のねばねば合え、ポテトサラダ、リンゴでした。

悪阻が少しましになってきたので、
そろそろ子供のご飯をベビーフードに頼らず手作りしようかなと思うのですが、
悪阻前には柔らかいものしかたべなかったのが、
今は普通のご飯や、
スライスしたリンゴをしっかり食べるので、
どんなものを作ればいいのか分からなくなりました💦
よくある質問で申し訳ないのですが、
一歳頃の食事メニューを教えてください💦

ちなみに、今日のお昼はアンパンマンのカレーと、
豆腐とおくらと長芋のねばねば合えと、
ポテトサラダ、
リンゴでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

大人のご飯の取り分けはどうでしょうか?めちゃくちゃ楽ですよ!!!

我が家は晩御飯は野菜たっぷり煮込みうどんの予定です!
キャベツやかぼちゃ、にんじん、大根、きのこ、お肉など家の冷蔵庫にあるものなんでも入れて汁を作ります!
子供には具材を細かく切って、汁をお湯で薄めてあげる予定です♪

あとは、柿かなぁ🤗