※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁにぃママ
妊娠・出産

妊娠中で3人目、14週のエコー結果がよくわからず。同じ週数の方の経験を知りたいです。

現在3人目を妊娠中★3人目にして、ベビーナブに興味があり!⍢⃝☻同じ週数の方のエコーと比べて見てみたけど、よくわからず。14週のエコーなんですが、これ見てわかる方いますか?

コメント

にこ

全然詳しくないですが私は女の子の気がします💕

• まぁにぃママ

まぁにぃママ

コメントありがとうございます😊上2人も女の子なので、家系的に女の子かなとは思ってたんですけど、エコーの写りって、毎回違うので、娘のとも比べようがなくて!🤣

• 10月22日
®️

14週だとナブはもうなくなってますね😣

• まぁにぃママ

まぁにぃママ

コメントありがとうございます😁そうなんですね!なんにも知らずで😅
    分からないかもですが、また次の検診まで楽しみにしてみます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

• 10月22日
  • ®️

®️

そのぐらいの週数って一番性別気になる時期ですよね😭!
    しかも2人同性続いてて3人目となると尚更🤰✨
    私も同じ気持ちでしたよ😂
    早く性別わかるといいですね😊💕

• 10月22日
  • まぁにぃママ

まぁにぃママ

そうなんですよ〜2人目の時はそんな気にしなかったんですけど、3人目はなんとなくドキドキしている自分がいます。😅笑
    お互い3人目出産、育児頑張りましょう😚ありがとうございます😊

• 10月22日