※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
お出かけ

7ヶ月の息子がいます。こんな感じのたまごボーロって何歳ぐらいからあげ…

7ヶ月の息子がいます。
こんな感じのたまごボーロって何歳ぐらいから
あげてもいいのでしょうか?
ちょっと種類が違いますが
今外に出ていてコンビニで買ったのですが
まだあげないほうがいいでしょうか??

コメント

ぼーいママさん

たまごボーロは、卵(卵黄卵白)を食べてれば大丈夫ですが、食べてないと…アレルギーあるとすぐ出ますよ‼️

• R.

R.

何時も西松屋とかで買ってる
    たまごボーロはあげてます!!

• 10月22日
  • ぼーいママさん

ぼーいママさん

西松屋のだと、卵黄だけのがあったりしますよね!
    コンビニのだと、記載欄に卵のこと書いてあるので見て大丈夫だと思ったら食べさせても~
    卵食べても口回り赤くならないですか?

あとは、Rさんの判断ですね。

• 10月22日
さみー

卵のアレルギーチェックがクリアしてないうちはあげるの怖いです。

• R.

R.

7ヶ月から食べれるたまごボーロはいつもおやつであげてはいます(´^ω^`)

• 10月22日
ママリ

卵アレルギーは大丈夫ですか?うちの息子は卵アレルギーで病院の負荷テストで食べて3つめで痒がりました😖

kie

何ヶ月からって書いていないものは1歳過ぎてからにしてました。

ゆーかりの木

おやつでいつもあげているなら心配ないと思いますが、初めてあげるので心配な場合はアレルギー反応等がでても大丈夫なよう、かかりつけの小児科が開いている日時を確認し、あげるといいですよ(´∀`)