※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

産後約半年経ちますが、出産後の入院中に戻りたいと思うのは私だけでし…

産後約半年経ちますが、出産後の入院中に戻りたいと思うのは私だけでしょうか(゚∀゚)⁉️
入院中は早く退院したくて仕方なかったけど、ご飯は美味しかったし、看護師さんも優しかったなぁ、、、😳
もう戻れないんだなぁって思うと戻りたくなって少し切ない気持ちになります😢笑
1人目の時はこんな事全く思わなかったけど、もう妊娠出産する事は恐らくないだろうから余計にそう思っちゃうのかなぁ〜(*´-`)

コメント

なーがーさーわー。

入院中にもどりたいよく思います😂💕

  • ママリ

    ママリ

    お仲間がいた〜😳❣️
    もう戻れる事はないけど、戻れるものなら戻りたいですよね😁‼︎

    • 10月23日
納豆ご飯(サブ)

よく思いました〜😂💦
寝たかったら預かってくれるし、美味しいご飯は出てくるし、掃除も洗濯もしなくていいし…!

切迫で入院していたんですが、今思えば天国だったな…と思います(><)

  • ママリ

    ママリ

    ですよねですよねー!🌟
    何もしないで美味しいご飯は出てくるし、好きな時間にお風呂も入れて…ほんと天国でした😳‼︎

    • 10月23日