※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BUHI
妊活

生理予定日1週間前に着床出血の可能性がある症状が出ています。同様の経験をされた方いますか?希望を持ちたいです。

生理予定日1週間ほど前です
今朝、トイレに行くと赤褐色のおりものがペーパーに付きました。
今も少量の茶色のおりものが出ています。
着床出血なら嬉しいのですが…

1人目と2月に稽留流産した時は生理予定日の4日前に着床出血と思われる出血がありました。
今回は少し早いのですが、同じ状況で妊娠に至った方おられますか?

希望をもちたいです!
宜しくお願いします。

コメント

ユッキーナ

私は一週間前と、生理予定日二日前に出血がありました(*^^*)

検診でポリープがあると言われたので、着床出血かポリープによるものか分かりませんが💦

私も着床出血か!?と、めちゃくちゃ興奮と期待していました。。

安静に過ごされてくださいね、BUHIさんが妊娠されていますように…! 

• BUHI

BUHI

ありがとうございます!
    先ほど茶色から鮮血の出血に…
    早めの生理かと落ち込んでいますが量が増えません……
    待つしかないですね
    生理ならまた来月頑張りたいと思います

• 10月22日
  • ユッキーナ

ユッキーナ

次を考えちゃうし、来るならきっちり来てほしいですよね💦

冷えやすい季節ですので、どうかお身体冷やしませんよう…!

• 10月23日