※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
子育て・グッズ

息子がイヤイヤ期で保育園に泣いて行くのが辛いです。いつ頃から泣かずに行ってくれるようになるでしょうか?個人差はありますが、イヤイヤ期は1年ほど続くことがあるそうです。

息子がイヤイヤ期なのもあるのか保育園に連れていくとぽろぽろ涙をこぼして泣きます😅
ニコニコ行ってた時期が懐かしいです。
何歳くらいになると泣かずに行ってくれるようになるのでしょうか??
個人差はあると思いますが、イヤイヤ期って1年くらい続くのでしょうか??

コメント

rairii

イヤイヤ期の時は3ヶ月くらいで波は去った気がしますが、個人差ですかね!
そして今もたまに行きたく無い日があるようで、三歳になると話せるので何で行かなきゃいけないの??ママといたいのに何で行くの?と質問してきて泣かれると結構辛いです(´•̥ω•̥`)

• ミルク

ミルク

辛いですね~でも可愛い😍けどそんなこと言われて泣かれたら私まで泣いてしまいそうです😭😭😭
    早く波が去ってくれるといいのですが。。。

• 10月22日