雑談・つぶやき 独身時代から飼ってた犬が、イライラの対象でしかなくなった…可愛くない… 独身時代から飼ってた犬が、イライラの対象でしかなくなった… 可愛くない… あんなに飼いたくて飼いはじめ、ずっとささえてくれたのに。 赤ちゃんが生まれたら嫉妬するかな、って言ってたのに、赤ちゃんが生まれて変わったのは私。 今までと同じ犬の行動が、いちいち勘にさわる。 いなくていいって思ってしまう。 犬を雑に扱い、怒鳴るから、言うことも聞かなくなった。 もうやだ、こんな自分。 最終更新:2016年1月7日 お気に入り 1 赤ちゃん 嫉妬 梨すき コメント おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント