※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パル
子育て・グッズ

寝る時のオムツの漏れに悩んでいます。おねしょズボンやビッグサイズのオムツで改善できるでしょうか?漏れ対策を教えてください。

寝る時のオムツの漏れについて悩んでます。
最近寒くなってきて汗をかかなくなったせいか、夜おしっこの量が多く朝かなりの頻度でオムツから漏れて敷布団まで染みて困ってます。
オヤスミマンのLサイズ試してみましたがあまり変わらずでした。ビッグサイズなら大丈夫でしょうか?
おねしょズボンはどうですか?
オムツ漏れ対策教えてください!

コメント

ゆあち✩︎

うちも水分の摂取量が多くて、夜中1回変えないと漏れちゃいます💦💦
うちの対策はおねしょシート敷くより、、もう夜中に起きて1回変えることですね😭
まだ夜泣きするのでちょうど起きるからですが…
あまりいい対策法じゃなくてすみません🙇‍♀️

• パル

パル

ほんとは夜中一回替えるのが1番いい対策ですが、うちは朝までぐっすりなので逆に無理に起こすと機嫌悪くなるので出来ないんですよね💦
    寝る前に麦茶飲ませたくないぐらいですけどごくごく飲むんで止められませんね😓

• 10月22日
たけし

うちの子は普段ムーニーマンのビッグですが、朝服がビショビショだったのでオヤスミマンのビッグに変えたところ、朝漏れは無くなりました!!
今まで朝のオムツはパンパンだったのですが、オヤスミマンにしたところそんなにパンパンにはなってないので、オヤスミマンビッグに変えてみてもいいと思います(^○^)
あと、身体が寒いと、オシッコを出して体温を上げようとするので、気持ち程度ですが羽毛布団に変えました!笑

• パル

パル

メリーズのL使ってるんですが、オヤスミマンのLだと小さかったから漏れてしまったんですかねービッグ試しに使ってみます!
    なるほど寒いとおしっこ出ちゃうんですねー気をつけてみます!

• 10月22日