※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまらむ
お出かけ

岡崎・安城寄りの西尾に住んでいますが、赤ちゃん連れてお散歩行くのに…

岡崎・安城寄りの西尾に住んでいますが、
赤ちゃん連れてお散歩行くのにおススメな場所ありますか??
家の近所は坂が多くて道も悪くベビーカーがガタガタなりすぎて😔

コメント

ma

南公園や堀内公園なら広いのでお散歩にいいと思います(^^)
東公園もいいですが…
西尾からだと少し遠いですよね(´・ω・`)

• しまらむ

しまらむ

やはりその辺になりますよね、毎日となるとちょっと行けないけどたまになら良いですかね😁
    授乳間隔がまだ短いのであぁいう公園に授乳できる所あればいいですよね💦

• 10月22日
  • ma

ma

使ったことはないので綺麗か分からないですが…南公園は交通公園側に授乳室あったと思いますよ( ´∀`)
    私は基本車で授乳してます♪

• 10月22日
  • しまらむ

しまらむ

そうなんですね!一度見てみます‼︎ありがとうございます😊

• 10月22日

退会ユーザー

横から失礼します。南公園は遊園地?のとこにも授乳室、おむつ替えスペースありますよ😊私も去年よく散歩しに行ってました。遊園地が休みの日はもしかして使えないかもしれません。(それはわからなくてすみません💦)

• 10月22日
  • しまらむ

しまらむ

わ、ほんとですか✨そういうスペースあると安心して行けます‼︎
    みてみますね❣️ありがとうございます😊

• 10月22日
ガチャピン

大人入場料かかっちゃいますが、安城のデンパークのんびりしてて良いかもしれないです😃後は、岡崎東公園、安城堀内公園です😃

• しまらむ

しまらむ

県外から来て5年、なんだかんだでデンパーク行ったことないんですよね😅
    これを機に次のお休みに主人と行ってみようかな✨ありがとうございます😊

• 10月22日
nkまま

方面が違いますが刈谷ハイウェイオアシスはお散歩できますし、芝生の広場があるのでレジャーシート敷いて赤ちゃんを寝転ばせてあげれると思います!
SAのトイレに授乳室がありますが、外の公園にも授乳室が新しく出来たので外にいても授乳に困らないかと😊

• しまらむ

しまらむ

へー!あそこはどんどん進化していきますね!寒くなる前に一度行ってみたいです✨ありがとうございます😊

• 10月22日