お願いつわり終わってーお願いしますーつわり終わっても暴食しませんか…
お願いつわり終わってー
お願いしますー
つわり終わっても
暴食しませんからー
お願いー(TT)
- yunnan(8歳, 9歳, 11歳)
コメント
ラベンダー
おはようございます(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
大丈夫ですか??
つわりって本当に辛いですよね(泣)
わたしも今、後期つわりで夜が酷いですΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)
可愛い我が子の為、頑張りましょう〜‼︎
しまじろう
わかりますー(T_T)願うしかないですよねー(T_T)
明日はつわりがほとんどありませんよーに!!
と願いながら、ようやく12週まできました…(T_T)笑
-
yunnan
ホント毎日願ってます(´;︵;`)
寝てる時だけ忘れらて幸せです。
寝起きは最悪ですけど😭
12週ですか!つわりの終りが
見えてきましたね👍💓!!- 1月7日
ろっこ
わかります!!毎日願ってました。私は二人ともほんとにきつくて臨月までありました。毎日トイレで泣いてました。
でも産むと忘れるんですよねー。
で、また妊娠して思い出すという。笑
毎日寝る前に明日には終わってますようにって願ってました…。
ツワリの辛さは体験した人しか分からないですよね。
頑張ってくださいね☺︎
応援してます☺︎
-
yunnan
臨月までですか?!考えたくない、
、いま終わることしか考えてないので、長引いたらメンタル面やられます(´;︵;`)
まさに今それです。忘れちゃってたのに、あーこんな感じやったな、、て😭ありがとうございます!いつかは終わると信じて頑張ります🙆- 1月8日
オレンジさるぼぼ
わかりますー!
最近は、キツさのピークがきたら、お腹さすって「つわりキツいけど、赤ちゃんが元気に育ってるなら頑張るよー」って話しかけてます
それだけで、なんとなく楽になれます
でも、早く終わって欲しいですねw
-
yunnan
すごいいいママさんですねー!!私には声をかけるなんて考え無かったです。試してみます👍笑
本当に早く終わって欲しいですー。前回はとにかく食べられなかったのに、今回はジャンクフードとか、ポテチとか食べたくなるので戸惑ってます😂- 1月8日
-
オレンジさるぼぼ
同じですー
私もポテチとマックが食べたくなりますw
最近、カップ焼きそばもたまに食べたくなります♪
そして、妊娠発覚する前ぐらいから炭酸飲料が美味しくてやめられないという(ーー;)
炭酸なんて、2ヶ月に1回ぐらい飲みたくなるぐらいだったのに
甘いものが元々好きだったのに、全く受け入れなくなり、クリスマスケーキも食べませんでした(u_u)
目標(?)は、バレンタインのチョコをたらふく食べる!
赤ちゃん、まだ話しかけてもわからないのは承知ですが(^_^;)
心の問題でしょうか(^_^;)(^_^;)- 1月8日
-
yunnan
味覚変わりますよねー😭まさに最近カップ焼きそば食べました!笑 コンビニ行くと色んなものに目移りしてダメです、、スナック菓子もジュースも😞
私も甘いものはあまり食べたいと思わなくなりました!でも、油物と甘いものって最悪なので、被らなくてラッキーと思ってます😂
素敵だと思います!!喋りかけてあげると、きっと赤ちゃんも安心しますよね🙆寝る前たまに喋りかけますが、もう今上の息子の世話で精一杯な自分もいます(TT)ゆっくり語りかけてあげたい、、- 1月8日
-
オレンジさるぼぼ
上のお子さんがいらっしゃるんですね
私も1人授かったら兄弟を授かりたいなーと思っているのですが、今回のつわりで上の子を育てながら妊娠生活ができるかなーって、1人目もまだ産んでないのに不安になってますw
今日検診でしたが、ちゃんと生きててくれてるか自信がなくて、育ってるのを見て感動、心音聞いて感動
この感動をずっと引きずって、おまじない?を唱えようと思ってます
もぉ、ホント、元気に育ってくれればそれでいいなーって- 1月12日
-
yunnan
そうなんです😭私も、一人目妊娠中は我慢も多いし、つわりつらいし、体型も変わるしで二人目は考えられませんでした!!でも、育児が落ち着くにつれて出来ることなら二人目も欲しいな、、と思えるようになりました🤗本当に不思議なもので、つわりも陣痛ももうイヤ!と思ってたんですけどね💦
元気な心拍が聞けてよかったですね💓目に見えると安心ですよね!まだ胎動が感じられない時って不安になったりしますし、、つわりがマシな日があると、嬉しい反面赤ちゃん大丈夫?!とか、、
本当に、ママも赤ちゃんも元気が一番です👍- 1月13日
-
オレンジさるぼぼ
1人目の時もつわりあったんですね
つわりはつわりでも、1人目と同じつわりがくるとは限らないので、その度辛いですよね(ーー;)
私は甘いものは一貫して受け付けませんが、最近食べられるものが日替わりです(^_^;)
昨日まで食べてたアレが今日は受け付けないってたまにあります
早くチョコ食べたい(~_~;)
心音聞いて、赤ちゃん一生懸命生きてたよなーって思い出して耐える日々…
しばらくは、一生懸命2人分生きなくちゃ(~_~;)- 1月16日
-
yunnan
分かります!日替わりで食べられなくなったりしますよね💦今はフルーツにハマっていて、いちごが食べたいんですがまだ高いのでキウイ買ってます。笑
本当に赤ちゃんのためと思って耐えるしかないですよね😞赤ちゃんも頑張ってるんだーと思って、、- 1月18日
yunnan
後期つわりもつらいですよねー(´;︵;`)いつかは終わると信じて耐えます(*ˊ˘ˋ*)♪わが子のためですねー!!