※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙-˙ )
その他の疑問

メルカリの発送方法について。メルカリでいくつか取り引きが成立したの…

メルカリの発送方法について。
いつもお世話になっております😊
メルカリでいくつか取り引きが成立したので発送しようと思うのですがどのような発送方法が一番安価で発送できるかお知恵を貸して頂きたいです💦
発送するものは本(文庫本サイズから大きめのものまで)、マニキュア、ボールペンです。
いっぺんに送るわけではなく一品、一品別の方に発送します🐟✨

コメント

ママリ

わたしなら本は3センチ以内ならゆうゆうメルカリ便、マニキュアボールペンは定形外にします🙂

• ママリ

ママリ

厚さが3センチでした🙇‍♂️

• 10月22日

本は厚さ3cm重さ1キロ以内ならゆうゆうメルカリ便ゆうパケット、重さオーバーならレターパックライト、厚さオーバーなららくらくメルカリ便の宅急便コンパクトにします。
ボールペンは軽そうなので定形外郵便ですかね🤔150g超えるようならゆうゆうメルカリ便にします。
マニキュアは割れ物なので補償付きの発送方法が良いと思います。

チェリーマム

まず、重さを計ってから決めています。

マニキュアは定形外、ボールペンは定形が安い気がします。

本は文庫本だと定形外が安い時もありますが、重さによってはメルカリ便が安いです。 

今回はマニキュア、ボールペンも発送しないといけないので、本も郵便局で出せる、ゆうゆうメルカリ便にしますね❗