※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
ココロ・悩み

旦那の異性友人との関係について不安があり、携帯の内容に疑問を感じています。友人が既婚男性と連絡を取っていることに疑念を抱いており、嫉妬心を感じています。

みなさんの旦那さんは異性の友人とどれくらいの仲ですか?

わたしと旦那は小学校の同級生なので、共通の友人がたくさんいます。
なので、女の子のお友達と連絡取ったり会ったりするのは構わないのですが、報告やある程度の距離間って大切だと思うんですよね。

わたしの高校の共通の友人同士で結婚した人もいますが、男性側と連絡取ることもありますが、女性側がいないところでこそこそ相談したり愚痴ったり、相談されたり愚痴を聞くこともありません。

昨日、旦那の携帯を見てしまいました。
わたしと共通の友人から
いつでも相談のるよ‼︎‼︎
とLINEがきていて、?となりました。
旦那からすると普段から連絡とることのない相手ですし、一昨日旦那は会社の飲み会に行ってました。
そこで会ったのだと思いますが、旦那の同僚の連絡先を知りたいとも書いてありました。
旦那の同僚は既婚子持ちです。
何も相談なのか、どんな話をしたのか知りませんが、会ったことすら内緒で、既婚男性に連絡したがる友人の気が知れません。

友人は離婚していて子持ちですが、子供を親に預けて飲み歩いてることが多々あります。
離婚理由も元旦那に浮気を疑われて耐えられなくなったから離婚したと。
そんな友人だからこそ、嫌な気持ちでモヤモヤしています。
グループで仲良いだけで、その友人はわたしは苦手です。


わたしが嫉妬深いだけですか?
批判コメントは受け付けてません。

コメント

ママ

あり得ないです(・・;)
既婚男性の連絡先知りたいとか気持ち悪いですね💦
嫉妬深くないと思いますよ!
私もそんなやりとり見たら嫌な気持ちでモヤモヤします。

  • よっしー

    よっしー

    コメントありがとうございます😭💓
    離婚する前も男性との距離間がそんな感じなので、友人のことが今回のことで一気に嫌いになりました。
    旦那も何を話したのか、会ったことすら言ってくれないので悲しくなりました。

    • 10月22日