※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊活

高温期9日目で、体温が上昇中。着圧タイツと靴下を脱いで、暑苦しさを解消。高温維持を期待中。

やっと高温期9日目!
考えないようにしたいけど、毎朝体温測るとやっぱり一喜一憂しちゃいますよね😂
途中ちょっと体温低いかなって思う日もあったけど、今日37度を超えてきました〜!夜中に暑苦しくて起きました😂着圧タイツとモコモコ靴下を脱ぎ捨てて、やっと寝られました(笑)こういう時ある方います?😎
このまま高温を維持してくれるといいな〜!

コメント

♡Tokumei♡

妊娠した時は37度超えて寝苦しかったです💡

時期も夏とかではなく、冬場だったので、暑くて寝苦しいなんて事なかったのにびっくりでした😂💦

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

私冷え性なのでモコモコ靴下とか外せないんですけど、昨日は寝苦しくてびっくりしました(笑)

• 10月22日
ちる

気にして体を冷やさないようにしてましたが、途中で暑くて起きてしまった時は脱いでお布団だけはちゃんとかけて寝てました😁

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

お腹にはちゃんと布団掛けて寝ましたけどちょっと足を出して放熱させてました(笑)

• 10月22日