※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aioo
子育て・グッズ

10カ月の赤ちゃんがホテルのベッドから落ちた。昼は元気だったが、心配。病院へ行くべきか、脳にダメージがないか心配。

10カ月の赤ちゃんが、ホテルのベッドから落ちてしまいました💦昨日の朝のことです。

海外在住なので、海外のホテルなんですが大理石ではなく、フローリングだったと思います。高さは156センチのあたしが座って足が付かないくらいです。(あと5センチ低ければ足がつきそうなくらい💦)

ゴン!というより、コロンって感じで落ちました。
その時はすごく泣いていましたが、嘔吐もなく、目の焦点は合っていると感じます。昼はおっぱい飲んで、伝い歩きしながら元気に動いていました。夜はご飯もしっかり完食し、元気に動いてました。

大丈夫かなぁと思っていたんですが、今朝になって心配になってきちゃいました。この場合病院行くべきでしょうか?行ってもレントゲンなどは取らずに終わるのでしょうか?脳にダメージないか…後遺症みたいなのが出ないか心配です💦💦

コメント

れい

なにも症状が出ていないなら、様子見します☺️

心配なら小児科行ってもいいかもですが、多分レントゲンとかなく様子見だと思いますよー💦
私もおでこに一瞬ですごい青いたんこぶできたことあったのでこれはやばい!と思って連れて行ったんですが、様子見でした😂笑