コメント
ちよ
アンパンマンのケーキを手作りしました😊
しらす
両親を呼んでお誕生会しました。
飾り付け・ケーキ・ご飯・プレゼント全部アンパンマン尽くしでした😅
あと翌週に初めて動物園に連れていきました!
-
あや
ケーキと飾り付けはどんな感じですか?- 10月22日
-
しらす
ケーキはピジョンのレンジでできるやつです!
- 10月22日
-
しらす
飾り付けはこれです!
- 10月22日
-
あや
凄い!!上の方もピジョンのもの使ったと書いてありますが、スポンジの上の果物、チョコペン、生クリームは別で買いましたか?- 10月22日
-
あや
この飾り付け可愛い💖
どーやりましたか?- 10月22日
-
しらす
生クリームはセットに入ってますよ!
チョコペンと果物は別で買いました。
イチゴの無い時期なので色々な種類が入ったカットフルーツ買ってきました。
飾り付けは、文字は以前IKEAで購入したもの・数字の風船はダイソーで購入・アンパンマンはうちにあった本を拡大コピーして切っただけです。
簡単です☺- 10月23日
-
あや
詳しくありがとうございます!ちなみにこれは両面テープではりましたか?- 10月23日
-
しらす
そうです!両面テープです☺
- 10月23日
さるあた
アンパンマンミュージアムに行きました。
-
あや
アンパンマンミュージアム!!
どうでしたか?- 10月22日
-
さるあた
子供がアンパンマン好きなので楽しんでましたよ!
愛知県に住んでるので名古屋アンパンマンミュージアムです。- 10月22日
あや
凄い!!どうやって作ったんですか?
ちよ
いえいえ😅
全然すごくないです💦
まだ既製品は早いかなぁと思ったので、クックパッドで探しました(笑)
ピジョンの1歳からのケーキの生クリームにココアを混ぜてケーキごとアンパンマンの顔にしました😊
チョコペンで顔を描いて、鼻とほっぺはイチゴジャムで😊
あんまり上手に出来てませんが息子は喜んでくれました😅(笑)
あや
わたしでもできるかなー😭
参考にします!
ありがとうございます😊