※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽけ
家族・旦那

ここ数ヶ月、旦那の仕事の帰りが遅くて土日も休日出勤ばかり。わたしは…

ここ数ヶ月、旦那の仕事の帰りが遅くて土日も休日出勤ばかり。わたしはそれを馬鹿みたいに信じて忙しいんだな、大変だなって思いながら毎日旦那の帰りを待っていました。
今朝、旦那さんが忘れた携帯を見ると、(普段から、やましいことは何もないから見てもいいと言われています)ネットを開くと、県内のデリヘルで女の子を予約するページがでてきました。
以前もこんなページを見たことがあったのですが、旦那は広告で出てきたのを間違って押してしまっただけと言っていたので、信じていたのですが
こんなことが2回もあるはずがないと思い、次に電話の履歴を見ると、デリヘル予約と同じ電話番号に旦那がかけた形跡がありました。
旦那を信じていただけにとってもショックです。
悲しくて涙がとまりません。
2人目も妊娠しているし、今の状態で離婚は考えられません。
風俗は浮気に入りますか?
旦那を許すべきなのでしょうか。
誰にも相談できなくて、今後どう対応していったらいいか分かりません。

コメント

個人的には、風俗も浮気です。ただ会ってお食事とは次元が違いますし、やる事やってるでしょうしね。

• ぽけ

ぽけ

そうですよね…
    風俗についてあまり知識がなくて、最初はピンとこなかったのですが、色々調べているうちに悲しくて情けなくて悔しくて、涙が止まらなくなってきちゃいました…
    本番までしてなくても、やっぱり許せないです…

• 10月22日
✳キャット✳

風俗は私はNGですね。しっかり証拠に写真撮って問い詰めます。お小遣いも減額にしますね。

• ぽけ

ぽけ

わたしも証拠として写真撮っておきました。今夜は話し合いになると思います。悲しくて今も涙が止まりません、、

• 10月22日
おもち

無理です。こんなことされたら普通に接することできません。

• ぽけ

ぽけ

気持ち悪いって思っちゃうのと、わたしのことはもう好きではないのかって悲しくなっちゃいます…
    わたしもこれからは旦那への態度が変わってしまうと思います

• 10月22日

子供2人になるのに、よその女に時間とお金費やすなんてありえない😡
私なら実家に帰りますが、無理ならお小遣い減額し休日は子供の面倒も見させますかね😤

• ぽけ

ぽけ

ありえないですよね…
    旦那を責めたい気持ちと、なにがだめだったんだろうって私も考えると辛いです。
    旦那は実家の母と喧嘩して絶縁中で、これ以上2人の関係が悪くなるのは嫌なので、実母には相談できません。
    離婚する!ってきっぱり気持ちの整理ができればいいのですが…

• 10月22日
母ちゃん

こんにちは!
私は風俗は自慰行為の延長という感じなので、浮気には入りません。

ちなみに、風俗店で働いていた側の人間でもあります。

風俗嬢に恋愛感情を抱く方は稀ですし、キャバクラ等の飲み屋と違って連絡先を交換する事もないです。

その辺の一般女性を引っ掛けて不倫されるより全然マシですね💦

あくまで私、個人の意見です💦

• ぽけ

ぽけ

旦那もそういう考え方なのかな、と思いキツく問い詰めるのに躊躇しています。
    わたしも風俗は浮気ではないって受け流せれるくらい広い心を持つべきなのでしょうかね…

• 10月22日
  • 母ちゃん

母ちゃん

女性の大半はキャバクラや風俗という世界に関わりが無いでしょうし嫌悪感を持つと思います。
    AVを見られるのも嫌ですか?
    ママリを拝見してるとNGな方をけっこう、お見かけしますがAVに関しても自慰行為を済ませる為の一種の道具だと思ってます。
    私は現在、34才ですが色々な世界を知ったり経験した事で、そう思えてるだけで心が広いわけじゃないですよ💦

20才頃の私なら汚らわしいと思ったかもしれません(>_<)

まずは旦那様とお話しするのが1番かと思います💦

• 10月22日
  • ぽけ

ぽけ

AVとかなら許せたと思います。本当は嫌ですが…💦
    わたし以外の他の女性とそういう行為をしたという事実が、理解し難く、受け付けません…
    わたしは今22歳なのですが、風俗について詳しくなかったのもあり、調べてみてショックが大きかったです。
    今夜は旦那が帰ってきたら家族会議です。

• 10月22日
  • 母ちゃん

母ちゃん

風俗やキャバクラに関しては男性と女性で認識に大きな差があると思います(>_<)
    お金を払って割り切ってる分、男性に浮気をしてるという自覚はないでしょうし、だからこそデリヘルを利用した痕跡を残したまんまなんだと思います💦💦
    話し合いの際、旦那様とぽけサンの気持ちの温度差に、ぽけサンが更に傷ついてしまう気がしたので旦那様を擁護するような発言になってしまいますがお返事させて頂きました(>_<)

家族会議、頑張って下さい💦

• 10月22日