※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

子供の寝かしつけについて、愛知県在住の女性が寒さ対策を相談しています。現在は長袖ボディやカバーオール、掛け布団を使用していますが、掛け布団を蹴ってしまう様子です。敷布団には防水シーツとタオルを使用し、ユニクロのキルトカバーオールを検討中です。

子供に何を着せて寝ますか?
お布団はどうしてますか?
愛知県に住んでて、朝方冷えるようになりました。まだ暖房は付けてません。
現在、長袖ボディかカバーオールにスリーパー、掛け布団ですが、掛け布団は高頻度で蹴ってます。
掛けてると足がホカホカで抱くと気持ち背中がしっとりしてるかな?くらいです。
敷布団には防水シーツにタオルを敷いてます。
ユニクロのキルトカバーオールも安くならないかなーとぼんやり狙ってます(笑)

コメント

deleted user

長袖長ズボンのパジャマに、タオルケット…なんですがタオルケット蹴るのでほぼなにもかかってません😂

❤︎男女ママ♡

半袖のボディに長袖長ズボンのパジャマのみです⑅︎◡̈︎*

布団には入ってくれてますのでスリーパーは使ってないです✩

ななみ

うちは長袖パジャマに毛布のスリーパーだけです🤣布団なんてかぶってくれません😅寒い日は足元にブランケットかけるくらい

りん

長袖ロンパース(足なし)に冬用の首周りだけモコモコの長袖長ズボンのロンパースにガーゼスリーパー着せて布団かけてます!布団は洗濯バサミでズレないようにしています!それでも手がガッチガチに冷たくなって体も温かくなくて💦昨日から薄めのフリースのひざ掛けかけてます💦
みなさん部屋ポカポカなんですかね?
私の周りの友達はもうフリース生地のロンパース着せたり毛布かけたりしてる子が多いけど、ママリや支援センターで会う方はみなさんけっこう薄着でびっくりです😂💕💦

menya

うちは布団ちゃんとかぶってくれるので長袖のロンパース(足あり)に毛布のスリーパーだけです😌スリーパーが結構モコモコなので体もポカポカしてます😌💗