※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
妊娠・出産

基礎体温が下がったけど妊娠している可能性があるか心配です。生理予定日までまだ日数があるのに、体温が下がるのは普通なのでしょうか?

基礎体温が下がったのに 妊娠していた方いますか❔

測り始めたのが 4日前からなので
流れというか 自分の基礎体温が
まだよく分からないのですが
37.3度くらいが続いていたのに
さっき測ると 36.3度でした😳

生理は 毎月予定日ぴったりくらいにきます🐇
今回の予定日は 8日後です。

妊娠してないと
こんな早くから 下がるものですか❔😭

コメント

deleted user

基礎体温は36.88など細かく出る体温計で朝起きてすぐはかられてますか?
普通は生理開始日辺りに下がりますが…
明日からまた体温が上がれば心配ないと思います🙂
まだ基礎体温はかり始めて間もないようなので、間違いもありますし。
排卵が早まりそろそろ生理が来てしまう可能性もありますが💦