※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

夜中のオムツ替えについて、8ヶ月の息子が夜漏れる問題でストレスを感じています。夜中のオムツ替えを避けたいので、漏れないオムツの情報を求めています。

夜中のオムツ替えについてです。

8ヶ月の息子を育てていますが、最近おしっこの量が増え、夜中にオムツを替えないと朝漏れるようになってしまいました。
ただ、夜中授乳のタイミングで替えるとギャン泣きで暴れて…わたしのかなりのストレスです。
授乳のあとは横向きで寝ちゃうし、まっすぐに戻して替えようとしたら起きるし…

できれば夜中替えたくないんですが、このオムツなら夜通し漏れなかった!というオムツありませんか?😭
今パンパースのテープオムツを使っていますがパンツなら漏れないとかありますか??

どなたかアドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

ママリ❤

私も同じ状況で
苦労しています💦
参りますよね😢
日中も
オムツ替えがストレスで
困り果ててます😭
パンパース肌一の
パンツタイプをはかせてますが
漏れてませんよ😊
サイズはMはかせてます🙌

  • はる

    はる

    オムツ替えほんとストレスですよね…
    日中は必死でおもちゃで釣ってます…笑

    パンパース肌一のテープ使ってました!
    試しにパンツ使ってみます☺️✨

    • 10月22日
Riiiii☺︎

グーン、ムーニー、メリーズのパンツタイプ。
今まで全て夜通し漏れたことないです!!
でもこれは人によるかもです😣💦

  • はる

    はる

    やっぱりテープよりはパンツのがいいんですね🤔
    試しに履かせてみます!!

    教えていただきありがとうございます😊

    • 10月22日
とまる

うちの息子も夜中替えないと漏らしてたので、パンツタイプですが2枚履かせたら漏れなくなった気がします!

  • はる

    はる

    2枚重ね!思いつきませんでした😳
    パンツ試しに履かせてみます!

    • 10月22日
さぁちゃん

ピジョンのおしっこライナーつけたら漏れないって聞いたことあります!

  • はる

    はる

    調べてみましたー!
    こんなのあるんですね〜😳✨✨

    試してみます!!

    • 10月22日