※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
妊娠・出産

破水かもしれないので病院に行く予定。陣痛はないがナプキンに血の混ざった水がついている。夜勤明けの旦那と行く予定。知恵をお貸しください。

至急お願いします😅
さっき寝ようとして横になってたんですけど
なんか生理で血がドッと出るような感覚があったので
おしるしかと思いトイレに行ったら、やはり血で
おしるしか~、と軽く考えていたら
よく考えるとおりものシートについていたのは
おりものシートがびしょびしょになるほどの
血が混ざった水で、トイレに座った時も
ドバッと出てきたので
もしかすると破水ですかね?
今もナプキンに血の混ざった水が少しずつついてます。
病院には一応破水かも、と電話して
検査するのできてください、とのことで
旦那が夜勤から帰ってきたら行く予定なんですが、
もし違ったらと思うと……(笑)
陣痛は全く来てません。
だれか知恵をお貸しください!

コメント

うに

今もちょろちょろと出てきてないですか😥?
出てきていたら破水だと思います!

  • ひい

    ひい

    多くはないですが少しずつ少しずつ出ている気がします🤔でもほんの少しです🤔

    • 10月22日
姉妹mama♥

結果がどうであれ、いつパーンと完全破水するかも分からないので
なるべく早く行った方がいいと思います😢

  • ひい

    ひい

    先程病院に来て診察してもらったところ、破水かはわからないけど入院でってことで入院になりました😂

    • 10月22日
しょうけん

臭いはどうですか?破水は生臭かったです❗

  • ひい

    ひい

    臭い嗅ぐ前に流してしまいました😱😱😱嗅いでおけばよかった…

    • 10月22日
ふゆこな♡

破水すると一気にお産が進みやすくなりますよ(´・ω・`)
素早く病院へ!

  • ひい

    ひい

    一応病院に来たら破水かはわからないけど入院ということになりました!(笑)

    • 10月22日
S

お産パッドしましょう!

  • ひい

    ひい

    とりあえず生理用ナプキンをつけました👍

    • 10月22日
ゆてぃ

破水から出産しましたが、破水した時、血の混ざった少しドロッとした感じの水みたいなやつでした!
その後ドバッと出ていないなら高位破水かもしれないですね🤔

  • ひい

    ひい

    まさにそれかもしれないです😦😦😦
    ありがとうございます!

    • 10月22日
  • ゆてぃ

    ゆてぃ

    その後様子はどうでしょうか?
    私は破水してから、陣痛来るまで6時間でした!

    • 10月23日
  • ひい

    ひい

    昨日の朝一旦家に返され、今日の夜中に陣痛がきて病院について2時間で産まれてくれました😂

    • 10月23日
  • ゆてぃ

    ゆてぃ

    おめでとうございます!!
    お母さんも赤ちゃんもお疲れ様でした😌ゆっくりお体休ませて下さい♥️

    • 10月24日