※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
子育て・グッズ

実母が与えるミルクを飲まない理由について質問したいです。週3回以上あっても飲まないのはなぜでしょうか。

ミルクの飲みについて質問です。
私の実母にチョコチョコ預けるのですが、なぜか実母が与えるミルクは飲みません。
週3回以上はあっているのになぜなのでしょうか。

コメント

h.mama❥

人によって飲む飲まない
あるみたいですよ👍
ママの近くは匂いや抱き方で
安心感もだいぶ違いますよ😊

ハル

うちの娘は3~7ヶ月頃までは私からしかミルクを飲みませんでした💦
ほぼ毎日ミルクをあげていた夫も拒否されていました💦
母乳拒否したのにミルクもあまり好きじゃなかったみたいで、私からでさえあげるのに苦労して、一時期ミルクの時間が苦痛で仕方ありませんでした😰
今になって何故か誰からでもミルクを飲むようになり、牛乳もゴクゴク飲んでいます(笑)

しらすごはん

なぜでしょうか…💦
人の好みが3ヶ月で出てきてるのかな〜?!
人見知りは、社会性がある現れとか聞きますし、成長の証って思えたらいいけど、、、
でもやっぱり週3でミルク飲まないのは、ちょっと心配になっちゃいますよね🤔
体重はどうですか❓

• アリス

アリス

体重は平均値よりかなり高いです!
    社会性がでてきた証なんですかね〜。

• 10月23日
ぶーたん

ミルクをあげる際の抱っこの仕方や飲ませ方、温度によっても飲む飲まないはありますよ💡