
コメント

退会ユーザー
プリクラはツーショットですか?
私なら叩き起こして問い詰めちゃいます。

かなぶん
私だったら、ツーショットなら目立つところに置いて翌日反応を見ますね。
-
hi-mama☆
明日も朝早いので、、
やはりいまですかね、、- 10月22日

みなみん
起こして問い詰めるにしても言い逃れできないようにこっそり録音しておくのをオススメします!
-
hi-mama☆
録音ですね!!ありがとうございます
- 10月22日

Ⓜ︎
新婚ホヤホヤの時に女とツーショットでプリクラって‥
私なら眠れないので、叩き起こして問い詰めます!
-
hi-mama☆
寝れないですよね、けど怖くて、、
- 10月22日

rey
今すぐ起こして問い詰めます!
2年前のものをまだ財布に入れていることも、今も関係が続いてそうで…明日まで待てません💦
念のため携帯で撮影は忘れずに…
-
hi-mama☆
待てないですよね、、けど怖いし、、ショックで、、
- 10月22日
-
rey
お互いのお財布を見るのはNGなんですね💦
うちは会計時にそれぞれの財布渡してこっから出しといてーとかやるので盲点でした😣
財布を見たことを隠したいのであれば、黙っておくしかないですね…💦
ただ、仕事で帰らないのもほんとに仕事かなとか今後はいろいろ疑ってしまって苦しいと思うので、今すぐでないにしろ、いずれ話し合いは必要なのかなと思います…- 10月22日

梨
財布に入ってるのですか?貼ってあるのですか?
私なら抜き取り捨てて、旦那から言われたら知らないと、しらを切り旦那反応を見ます。しかし、私は絶対に財布を見た事は墓場までもっていきます。
今の旦那さんを見て幸せなら目をつぶります。
-
hi-mama☆
財布に入っていました
そうなんです。私も財布見たことに引っかかって、、- 10月22日
-
梨
入ってたなら、落ちたとも考えられるので、捨てちゃいましょう!
- 10月22日
-
hi-mama☆
疑ってたんです、、
最近ちょっと違和感を感じることが多くて、聞いてもうまくごまかされたりして、、
今幸せだったらスルーできたかもしれませんが、、- 10月22日

m
私なら玄関に貼っておきます😂
で、次の日に問い詰めます(笑)
-
hi-mama☆
強いですね、、
うらやましい、、正直震えて何にもできない私とは大違いです、、、- 10月22日

もくら
うわー…きついですね(*_*)
頭真っ白な今話そうとすると冷静に色々話せないので、私ならとりあえず1晩寝かせます。もちろん財布から抜いて。
そして明日の夜でも週末になってでも、時間の余裕があるときに話すかな?
もしそのプリクラを大事に取っていたのだとすれば、財布から抜かれていることに気付いて気まずそうにするなりすると思うので、、まずはそこを様子見るかなーと思います!
考えたくないけど、今でも続いてる関係なのだとしたらそれこそきちんと話し合うなりしないとなので、、
新婚の時にそんなん撮ってるとか、そしてそれをいつまでも持ってるとか正気の沙汰じゃないですね…
-
hi-mama☆
かなりきついです、、どうして今なんだろうか、、
仕事の都合で毎日家に帰ってこないので今聞かなければ当分聞けないのです、、でも怖いです、- 10月22日
-
もくら
きついですよね、一緒に考えましょう( ´∵`)
当分聞けないのはまた苦しい毎日…
でも今たたき起こしたところで、第一声はなんと言うか…勢いのままに強行突破して不完全燃焼になるくらいなら、しばらく泳がせるのもひとつかもですね( ´∵`)- 10月22日
-
hi-mama☆
たしかに今起こしても寝起きが悪い旦那なので余計にこじれそうです、
本当にどうすればいいんですかね、、- 10月22日
-
もくら
この時間からこじれるのはめんどくさいですね(*_*)寝不足で仕事行ってミスされても迷惑だし…
きっとここに吐き出してみて少しはスッキリしたと思うので、今日は思い切って寝ちゃいませんか??
考えても考えても苦しいだけだと思うので😌- 10月22日
-
みみり
今はつらいかもしれ
ませんが、知らない振りが、一番だと思います。
問い詰めても喧嘩になるだけです。
ほっておいたら、そなうち何事もなかってようにもとのさやにおさまります。騒いだ方が損です。
もしかしたら、捨てるの忘れてただけかも、しれないじゃないですか- 10月22日

お
一応!念のため!証拠ということで日付等も見えるように写メを撮っておきましょう!!
-
hi-mama☆
撮りました😭😭😭
- 10月22日

ぴー
プリクラを私なら財布から抜き取ります。
気づくかどうか
しばらく様子を見ます
-
hi-mama☆
そうしてみようかな、、
直接聞くのも怖すぎて、、- 10月22日

r子ちゃん
そんなの見たら寝れなくなっちゃうので叩き起します😷
-
hi-mama☆
寝れないです、、けど怖くて躊躇してます。
- 10月22日

ぴー
後は、女がどこの誰か徹底的に調べ
ます。
可愛い子供と奥様がいながらの
裏切り行為、許したら次またします。
浮気は病気です。

よっしー
私ならスルーです。。
問い詰めてどうしたいのか
定まってない状態でしたら
どうなるかわからないし、
お財布見た事も
良いことではないし…
とりあえず、写メって
今後怪しい動きがあった時に
一気に問い詰めますね。
なによこれ!浮気!?
と今は問い詰める事は
時期尚早かなと…

退会ユーザー
見てしまったことで、自分が勝手にした行為も引き目に感じてしまいますよね。
とりあえず、今は冷静さって無いと思うので、旦那さんもお仕事で朝早かったりすると思います。
なので、帰ってきてから落ちついた状態で話すのが良いかと思います。
私も財布ではないですが、一度携帯をみてしまい、元カノとのやり取りをみて、一人で落ち込みました。ですが、そのあとに自分がしてしまった行為を反省しました。
結局は何も無いと分かったので、大丈夫でしたが。
主さんがショックなお気持ちわかります。
ですが、旦那さんに話したことで主さんがその後どうしたいかまず一回考えるべきかなと思います。理由だけを知りたい、その人と今でも続いているのか、その過ちが不倫だとしたら、許せるか許せないか等々!
その方が話すときも話し合いがしやすいかなと思ってコメントしちゃいました💦
長々申し訳ありません💦
-
hi-mama☆
聞くのは簡単ですが、引っかかってるのはそこです。財布を見てしまったこと、、
まだ付き合ってるときに私が元彼と連絡が切れずズルズルしてた時期がありその時に旦那は私の携帯を見て問い詰めてきたときがあるのでトントンかなと思えたり、、
けど、正直どうしていいかわからないです、、悲しい、、- 10月22日
-
退会ユーザー
トントンかな?と思えることもあるなら、
旦那さんに話してもいいんじゃないですか?
見てしまったことはきちんと謝るとしても、
知らないところでもしかしたら不倫してるかもとずっと引きずり、悲しい気持ちでいるのも辛いですよ💦
せっかく結婚して子供がいて、悲しいって気持ちをもって生活したくないですね?
だったら解決していくのがいいと思います。
とりあえず少し深呼吸して落ちついてみましょう!- 10月22日
-
hi-mama☆
このままずっと不倫されてると思って暮らしていくのは無理ですね、、
深呼吸してみます、、
震えが止まりません、、
辛いですね、、- 10月22日

ジャッキー
とりあえずプリクラは抜いて、主人がしばらく仕事でいないならラインで今さっき部屋にこんなの落ちてたんだけど?って聞きます。
そしたらご主人がいくら財布勝手に見たなと主張しても、いやだってあなた今仕事でしばらく家にいないのにどうやって財布見れんのよ?部屋に落ちてたのに財布に入れてたとかどういうこと?てか誰だよって問い詰められるかと👊
-
hi-mama☆
とりあえずプリは抜いときました!時期をみて話してみたいと思います。
- 10月22日

pi
捨てれない理由があるのでしょうか…
私ならそのプリクラ捨てて、
忘れます。
-
hi-mama☆
最近疑ってたんです、、
なんか最近違和感とゆうか、勘が働いてて、、
その時にうまく言ってれば私もスルーできたかもです、、- 10月22日
-
pi
違和感あったんですね😖
女の勘は当たると思います!…- 10月22日
-
hi-mama☆
なんか違うってわかりますよね( т_т )
- 10月22日

大福もち
それはとてもショックですし
動揺しますよね。
神のお告げというか…
女の第六感が働いたのですかね😢
プリクラに落書きはないんですか?
私なら最悪の状況を想定して
自分がどうしたいか考えた上で
朝、ご主人が起きなければならない時間より少し早く起こして話すかもしれません。
仲良しの異性友だちと撮って
何気なく財布に入れたのを忘れてたパターンとかだといいんですけど…
-
hi-mama☆
初デートと書いてありました、、
完全に黒ですね、、
たしかに私の気持ちも決まっていないので、まだ行動できないです、、- 10月22日
-
大福もち
は…初デート…。
それは辛かったですね。ショックとドキドキとで眠れないですよね…大丈夫ですか?💦
私も以前携帯を見てしまい浮気発覚。2時から朝まで眠れず…朝6時ピッタリに起こし、正座して消えそうな声で、事情を聞いたことがありました。
★さんは結局聞けなかったのですか?
今も付き合っていた場合と、もう関係は無いけど捨て忘れていただけの場合とで、自分がどうするのか考えた方が良さそうですね。
ご主人は普段から携帯の画像一覧なども見せたがらない人ですか?
携帯を見てしまうと、離婚する気がない場合、その後も夫婦としてやっていく上で修復の足枷となってしまうと思います。(★さんの気持ち的に)- 10月22日
-
hi-mama☆
一睡もできませんでした、、
結局聞けませんでしたし、見送りも具合悪いと嘘ついて顔を合わせませんでした、、
携帯は付き合ってるときからロックがかかってるのでみれないです( т_т )
今後について考えなきゃですが、考えられないです、、落ち着かなきゃ、、- 10月22日
-
大福もち
そうですよね。
顔見れないですよね。
そうなんですか…
ご主人は性格がきっちりされている方ですか?
デートはしたけど、すぐに別れていまはなんにもないという可能性もあります!
きっとご主人に聞かなければ、ずーっともやもやしたままで、気を病んでしまうと思います。ひとりで抱えこまず周りの人に相談し、意見を貰いながら冷静になり、話し合ってみてください😢- 10月22日
-
hi-mama☆
見れないです、、
悔しくて、泣いてしまいそうで、、
仕事面はきっちりしていますが、だらしない方だと思います!
その可能性の方を信じたいです、、
悔しいですね、、
今日友達とご飯行ってきます😭- 10月22日

ぽんた
もし私がその立場だったら、モヤモヤして寝れないので叩き起しますね😳
仕事です毎日帰れないのであれば尚更💦
あとちゃんと写真撮って、携帯も確認します!
-
hi-mama☆
本当に寝れないですね、、
携帯もロックがかかっているので確認は不可能なんです( т_т )- 10月22日

kumi
今はやめておいた方がいいと思いますよ。怒り心頭でしょうが、長い目で見て。今の気持ちで動けば冷静さは保てません。パニック中です。
昔あるおばあちゃんに
『私のダンナさんがもし浮気したらどうしたらいい?おでこ激しくデコピンくらいはするな』
って言ったら、
『ダメよ、そんなことしちゃ。いつもよりもっと美味しいゴハンを作って優しくしてあげなさい』
って。おばあちゃま…。妻としても人としてもレベルが違いすぎる(-_-;)脱帽です。こうなると妻・ダンナさん・浮気相手の中で、妻は人としてもダントツで大人です。他の低いレベルの土俵に上がらなくて済みます。
難しいですが、素敵なアドバイスだと思いました。
-
hi-mama☆
おばあちゃんに脱帽です、、
普通にできるかなぁ、、もっと優しくできるかなぁ、、
この結婚生活でかなり尽くしてきたと思うのですが、、悲しくなってきます、、- 10月22日

∞
お財布整頓されてる派ですか?
トントンな事があるな、と思うなら過去は水に流しますが、進行形ならトントンになりませんよね。
なので、落ちてた説後日確認はいいかな、って思います。
抜き取っただけでも気付いてて改めるかもしれないし。
とにかくどうしたいか、ですね。
今が知りたいなら興信所雇う、とかもいいかもしれませんよ。
-
hi-mama☆
あまりしてない派です!!
とりあえず抜き取りはしました( т_т )
私の気持ちかまだ決まってないので
何もできませんが、、
怖いです、、- 10月22日

おばQ
私だったら泳がせて証拠を集めてから全て伝えて離婚します。
離婚する気がないなら今すぐ叩き起こして確認します。

よしし
前に同じようなことで悩んで、私の場合は元カノと連絡とってて。私が妊娠中だったんでかなりショックで。
しかも飲みに行こうとか誘ってるし。
今は流したら、とかアドバイスもらいましたが私の性格が白黒ハッキリさせとかないと気が済まんタイプでして臨月の大きいお腹の時に、物腰柔らかく聞きました!
まー変な言い訳して白黒はつけれかったけど言う方が良いと思います。
旦那なりの言い訳やいいぷもあるかもしてないですし!
ずーっとこのままモヤモヤしていくのしんどくないですか?
-
hi-mama☆
私も白黒ハッキリタイプなのです、、
すっごいモヤモヤして結局寝れませんでした、、
物腰柔らかくとはどうゆう風に聞かれたのですか?( т_т )- 10月22日
-
よしし
ですよね、分かります〜寝れませんよね😭
物腰柔らかくというのは、
「元カノと連絡取ってるの、、?LINEの内容がホーム画面に出てたから、、つい見てしまったんやけど、、
妊娠中にこんな事で悩みたくないし、幸せな気持ちで赤ちゃん産みたいから聞いておきたくて😔(涙目)」
みたいな感じで、ほんとは激怒したかったけど下から出ました笑
そしたら向こうも一応冷静にちゃんと話してくれたのでヒートアップせずにこっちも言いたい事とか嫌だった気持ちとか言えました💦- 10月22日

退会ユーザー
モヤモヤするなら喧嘩になったとしても聞いていいかもしれませんね。。いずれ聞くのなら。
私ならまだ繋がってるのか確認したくて携帯まで見てしまいそう笑
寝起きの方が頭が回らなく言い訳できなくなるらしいので、ねーねー、これなに?って起こして聞くのもありかと思います…
-
hi-mama☆
携帯はロックがかかっててみれません( т_т )
寝起きがものすごく悪いので避けたいです( т_т )
時間ある日に聞いてみようかなと思います、。- 10月22日
-
退会ユーザー
ロックかかってるなら尚更怪しいですね…
- 10月22日
-
hi-mama☆
ロックは付き合ってるときからなんです( т_т )
- 10月22日

みいしゃ
冷蔵庫など旦那が見るところに貼り付けて何か言ってくるまで無視します。

はじめてのママリ🔰
大丈夫ですか(;o;)??
夜は寝られましたか(;_;)??
生後7ヶ月の赤ちゃんのお世話でただでさえ大変なのに、
こんなこと知ってしまったら辛くて仕方ないですよね(;_;)
いくら2年前でも気になりますよね。
私がもしその立場だったら怖くて聞けないし、貼って反応を見たりとかは怖くてできないです(;o;)
うまいこと、聞き出すのもできないかと、、、
もう最初に聞くときに泣いてしまいます(;_;)
ここは、かけひきなどせず★さんが聞きたいこと。これはどういうことか。不安だったと旦那さんに伝えてみましょう!
説明してもらいましょ??
大丈夫です。
★さんは結婚3年ですよ?
旦那さんにとって★さんは大切な妻ですよ?
その間には可愛い可愛い赤ちゃんがいます。
2年前のプリクラなんかで壊れませんよ??
ちゃんと真剣に話し合えば、わかり合うときがきます。
私も旦那の昔の彼女には悩みました。
嫉妬して嫉妬して夢も何回も見ました。
大丈夫です!
あなたは妻なのですから(;_;)
子育ても忙しいのに辛いとは思いますが、あまり悩まないでくださいね??
-
hi-mama☆
るんさんの投稿みて号泣です( т_т )
夜も寝れませんでした、、
朝の見送りも具合悪いと嘘ついて避けてしまいました。
皆さんお強いですよね、、
私も直接聞いたり、貼っといたりは怖くてできません、、
娘のことをすごく可愛がっているので私も浮気は信じたくないのが正直な気持ちです、、
ただでさえワンオペで娘との時間のが多いのに本当に辛いです、、- 10月22日
-
はじめてのママリ🔰
やはり寝れませんでしたか(;_;)
お体は大丈夫ですか??
私も同じような経験をしたので、わかりますよ??
そのプリクラを触るのも見るのも嫌ですよな?頭の中に残ってるのも辛く動悸しますよね。
朝、あー夢だったらいいのに。一昨日まではこんな気持ちじゃなかったのに、、、と。
私だったらですが
今日旦那さんが帰ってきたら
財布を見てしまったことを素直に謝ります。
プリクラを見てしまい不安で辛い。
2年前と分かっていても心配です。
と話します。
大丈夫ですよ(;o;)
当たり前ですが、★さんの方がずっとずっと旦那さんとステキな思い出があります!大切な宝物のお子さんがいます。
今不安で押しつぶされそうだと思いますが、旦那さんとの家族写真をみてお子さんをぎゅーーーとしてみてください^_^
いったん、そんなプリクラなんて忘れましょ!
もしかしたら、ただの深い意味のないプリクラかもしれないし、
それに、今も続いてるとかはないと思いますよ?よっぽどマメで魅力的な
旦那様ならありえるかと思いますが、財布にうっかり入れてしまってるような方なので、そんなうまくやれないとおもいます!笑
すいません、失礼ですね?(o^^o)
大丈夫です。
自信を持って。
聞いてみてください(;_;)
私も、今の旦那とお付き合いしているときに携帯を見て、同じようなことがありました。
ちゃんと説明してもらい、
結婚した今でも
ふざけてですが携帯見せてーと言える関係です。
あの時は疑って疑って辛かったですが、あの経験があったからこそ、今は疑うこともなくなりました。
5年たった今でも思い出すと胸が締め付けられるような気持ちになります。
旦那さんも大切な妻にこーーーんな気持ちにさせたんだから、ちゃんと説明してもらわなきゃですね(;o;)
大丈夫です。素直にぶつかってみてください。
我慢などせず。これが夫婦だと思います(;_;)- 10月22日
-
hi-mama☆
なんか一瞬でこの結婚生活なんだったんだと思い涙がでます、、
疑ってはいたが、黒とハッキリわかるとやはり辛いもんですね、、
やはり話し合った方がいいですよね、、- 10月22日
-
はじめてのママリ🔰
あれからどうなりましたか(;o;)?
お体、お気持ちは大丈夫ですか??- 10月23日

ペコちゃん元保育士
どうなりましたか??
その後が気になります😭
-
hi-mama☆
とりあえずプリは抜き取りました!
朝は具合悪いと嘘ついて見送りしなかったので、顔を合わせてません😭
変化なしです、、
とりあえず様子見です、、- 10月22日

まるきち
離婚覚悟なら問い詰めていいと思いますが、見ちゃったらずっとモヤモヤしちゃいますよね。

しぃぽん
この投稿今見ました!
二年前のことでも辛いし、気になりますよね、、
私も似たようなことがありました💦💦
財布では無くケータイですが😞💦
こちらのコメントも全部読んで、結果が気になったのでコメントしました…
大丈夫ですか??
どうなりましたか??

ポムポムプリン
ツーショットのプリクラを写メって起こして録音をこっそりします!
その際詳細をはっきり言っておくことがポイントです!
この女誰?とかではなくこれって結婚して2ヶ月後だよね?などと言っていく必要があります!
hi-mama☆
ツーショットです。しかも、明らかに友達の距離ではありません。
本当にショックで、、